週末

November 21 [Wed], 2012, 18:53
土曜日は、いつものざうおの会。
旦那はゴルフでそのまま飲み会。
困った友達のとこにお願いして、しかも送迎までしてくれて助かりました。
結局子供達はそのままお泊り。
翌日日曜日、旦那が一足早く友達のとこに行き子供達連れて調節池へ私は洗濯やら一通り終わらせてお昼から合流。
お昼一緒に食べて、そのまま我が家で夕飯も一緒に初めてたこ焼きを自宅でやりました楽しかったし、美味しい。
先週から通いだしたフットサルで女子校生 画像、お母さんたちの輪に入れずちょっと凹んでた私笑木曜日の高学年コースはお母さんが少ないので、そこで輪に入れば良かったのに寒くてそこまで頭回らずそういう後悔もあり、ちょっと悩んでましたが飲み会やらでなるようになるという気持ちに変わりつつあります。
案外、私気にし出したら気にするタイプなのでそれでよく胃痛とか起こすんです。
体同様、肝っ玉小さいんです長男を見習って、私も頑張らないとなぁぁぁぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erywr9j2g3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erywr9j2g3/index1_0.rdf