複雑な気持ち。 

June 11 [Sat], 2005, 0:07
バイト終わりに新人くんにツタヤへ連れて行ってと言われていました。
その前に飲み物でも買って行こうと思いモンチにレジをしてもらったら何を思ったのか「今日はどこか行かないの?…って行かないか。」と言われたので、正直に「今からツタヤへ連れて行けと言われてるから。行きたくないけど。。。」と答えました。したら案の定「行って来ればいいじゃん、ツタヤくらい。」とのお返事が。止めてくれないかなぁ、なんて思ってしまう私がおバカなんですよね。そして渋々行って来ました。一時間半後くらいにご飯を買わなきゃいけないし、新人くんを送りついでにモンチのところへ行きました。そしたらモンチは「お〜、何不機嫌そうな顔してるの?何かあった?」と。自分でも気付かないうちに機嫌悪い顔してたんでしょうね。だから「行って来たよぉ。」と言ったら「結構長い時間だね。もしかして告られたとか?…ってそんなことないか。」と。その後に言おうか迷っていたことを言ってしまいました。何日か前に書いた、新人くんが仲の良いバイトくんに嘘を言っていると言う話を。それを聞いたモンチは「バイト仲間だからさぁ、仕事しにくくなったらイヤだから私もバイトくんとよく話すのよ、くらいにしとけば?」「でも向こうは6コも下だし、まぁまぁ、大人になってさぁ、かわいいやつだなぁくらいに思っときなよ。そんなイライラしても仕方ないよ。」ですって。なんだか子供っぽい新人くんと一緒にいた後だったからモンチが余計大人に見えてしまって。また惚れ直しちゃったよぉでもヤキモチ妬いてくれなくて悲しいかも。その後も「軽いヤツなの?」「気がありそうなの?」などなど色々とお話をしてきました。最後に「嘘をつくメリットがわからないよね。」と締めていただき帰ってきました。帰ったら新人くんからメールが来ていてまた3時間くらいメールを。軽く見られているのかもと思ったので好きな人はいるよと言ったのです。したら今まで彼女はいないようなことを言っていたのに、急に「俺元カノのこと忘れられないけど彼女できたよ。」ですって。「はぁ」じゃありません?しかも「1人に絞れないんだよねぇ。」ですって。これだからかわいいのなんのと外見を褒めてくれる人は信用ならんのですよ

アウトレット。 

June 10 [Fri], 2005, 1:09
今日はゆっくり休もうかと思っていたのだけど、叔父ちゃんと叔母ちゃんに八ヶ岳のアウトレットに誘われたのでついて行きました。
高速で行ったから思ったよりも早く着いてびっくり。1時間かからなかったようです。
でも叔父ちゃんの運転ちょー怖かったぁ何度乗っても慣れません。。。
やっぱり安心して乗れるのはモンチの運転だけだぁ。
八ヶ岳のアウトレットは初めて行ったのだけど、御殿場とは違って空いてたし、お店の数も少なめだから歩きやすかったかも。
それにここにはエスニック雑貨のお店があるのですよ!もう大好きなので結構長い時間ウロウロしてしまいました。
ネックレスと服とバッグを購入してホクホクですついでに叔父ちゃんたちにも服を買ってもらえてラッキーです
違うお店でも買ってもらって、今日はとってもいい日でした
でも、目からきてるのか今は頭痛がひどくてしんどいです。

嘘はつくな。 

June 06 [Mon], 2005, 23:22
今日は従姉妹がバイト先へお買い物に来ました。
そこでびっくりな事を教えてくれました。
新人くんと仲のいいバイトくんがいるのだけど、そのバイトくんに、私に誘われてるとか、いい感じとか言ってるらしいのです。。。
私誘ったことないし。。。誘ってくるのはいつもそっちじゃんかぁ〜
メールだってバイト代わってもらいたい時に一回送っただけでいつも送ってくるのはそっちからじゃんかぁ〜
いい感じではないですよねぇ。フツーにバイト仲間としては仲良いかもだけど。
モンチの耳に入ったらどうしてくれるのさぁ!勘違いされたら困るのにぃ

歳と共に。 

June 03 [Fri], 2005, 1:31
好みって変化しますよね???
食べ物もそうだし、ファッションもそうだし。
最近特に変わったなぁ〜、と感じるのは好きなタイプです。
中身に対してはそんなに変化はないと思うのだけど、外見は結構変わりました。
昔は「金髪」「タトゥー」「細身」「細目」「爬虫類顔」なROCKな感じに惹かれていました。
でも最近はと言いますと、「黒髪」「ちょっとがっちり野球体型」「ぱっちりお目目」「犬顔」なかわいらしい感じに惹かれてしまいます。

そんな私が近頃気になる有名人は塩谷瞬くんです。近頃と言っても、ハリケンジャーとかガリンペロとかから好きで見てたんですけどね。
あの体型も顔も好きだなぁしっかりしてるけどかわいらしい一面もありそうなとこも気になりますね。うんうん。
実はブラブラとお買い物に歩いていた時に瞬くんが自転車で横を通り過ぎて行ったなんてこともありました。これ密かな自慢です(笑)
でももう地元に戻ってきてしまっているから会える事もないだろうなぁ。。。
モンチに恋をするきっかけになったのも、多分、初めて見た時瞬くんに似ていたからではないかと思われます
もう髪も切ってしまって真っ黒だから似ていなくなりましたが。。。

そういえば年上好きだったのに、この頃は年下好きにもなってしまったんだよなぁ。
よし、決めた瞬くんみたいな年下の彼氏を探そう

結婚て。 

May 23 [Mon], 2005, 1:48
今日も新人くんからメールが来ました。
よっぽど好きなんでしょうね、メールするのが。
話の中で「1人暮らししないの?」と訊かれたので、「28までには結婚したいからそれまで我慢する。」って言ったのです。
そしたら「じゃあ28になっても結婚してなかったら俺がもらってあげるね。」ですって。
他の友達にも「30になっても結婚してなかったらもらってやる。」って言われてるんですけど。。。
でもこんなこと言ってたってその歳になって「結婚して。」なんて言ったってどうせイヤだって言うんでしょぉ
私が結婚したいのはモンチだも〜ん!
奇跡が起こって、どうにかこうにか上手くいかないものかしら

モンチッチ。 

May 21 [Sat], 2005, 23:39
モンチッチのDVDを観ました。
動いてるモンチッチなんてはじめて見たし。
かわいいから好きなんですけど、モンチッチについては全く知らないのですよ。
DVDを観て驚いたんですけど、モンチッチくんとモンチッチちゃんは恋人同士なんですか?
だったら同棲してるってことですよねぇ?
モンチッチくんが風邪ひいて寝込んだ時、モンチッチちゃんはナースの格好して看病してましたよ。「モンチッチくんのお世話ができて嬉しいモンチッチちゃんでした。」とかいうナレーションまでついて。
羨ましいって言えば羨ましいですけどもね。。。子供が見て喜ぶのかなぁ?とちょっと疑問です。

ロストプロフェッツ。 

May 20 [Fri], 2005, 23:29
今日は従姉妹の二十歳のお誕生日でしたぁおめでとぉ〜
なもので、バイト終わってからちょっと遊びました。
何か新しい音楽を探そうとレンタルショップへ行き、ジャケ借りをしてみたら一枚当たりがありました。
それが「ロストプロフェッツ」
イギリス出身の6人組でミクスチャーらしいのだけどラップがないかんじです。
でもかっこよくて好きになりました。
あとは「月とキャベツ」という映画を観てから、山崎まさよしが気になっていて借りてみたら結構よかったです。
うん。邦楽を聴くなんて珍しい。

新人くん。 

May 12 [Thu], 2005, 23:59
彼は兵です。メアドを教えたもののまさかこんなにメールが来るとは思ってもみませんでした
しかも始まると長い長い。
内容だって「めちゃかわいいですよ。」「いつも笑ってるとこがいい。」「友達にも超かわいいっていいふらしてるよ。」などなど、勘違いするようなことばっかり。。。
ちょっと友達に似てるかも。。。
本当にこんなにモテたらいいのになぁ。
はぁ。せつな〜い。

ヤキモチ焼いてよぉ。 

May 10 [Tue], 2005, 23:17
バイト先の飲み会のお話。皆さんOKみたいで何よりです。ただモンチだけ微妙みたい。。。来なかったら寂しいよぉ
今日はバイト上がりに、新人くんに「今から友達とボーリング行くんだけど一緒に行きませんか?」と誘われました。
でもちゃんとお断りしました。だって私にはモンチしか見えないもの!とか言いつつただ面倒くさかっただけだったりして

ちょうどモンチが居たから、今ボーリング誘われたって言ったら、
「行けばいいじゃん。」「何で行かないの?」「行きなよ。ボーリングくらいいいじゃん。」
な〜んて言われてしまいましたちょっとはヤキモチ焼いて欲しかったのにぃ。。。寂しい。。。

2年勤めてやっと。 

May 03 [Tue], 2005, 23:55
この間新しく入った男の子にメアド訊かれましたよぉ
今回の仕事先ではだ〜れも訊いてくれなかったのですよ。
一緒の時間がなくて接点がなかったからかもだけども。。。
たまたま新人くんがバンドをやっていて、私もやってたんだよぉ、と言うところから話に花が咲いて、そのせいもあるし?

そしてそして、飲み会の話も出てきましたよぉ2年勤めてやっと。
オープンの時からいるのって、私とモンチだけだからどちらかがやろうと言わなきゃいけなかったのかなぁ?
でもオープンの時に居て、一回辞めてまた戻ってきた子が言い出してくれたのでよしとします。
楽しみだなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eryusyuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる