chrismas is coming....★ 

December 22 [Fri], 2006, 15:39
寒い寒い冬対策
ダウン★ダウンなのにラインがすごく
綺麗に見えるから好きっ★初白コート♪























クリスマスようのワンピめっちゃ探したーバルーンが流行ってる
せいで全部同じ形しかなくって!ちょっとフェロモン(ないけど笑)
だしたくって、ピッタリ体のラインが出る、黒にしてみました♪



喜んでくれるかなー
早く時計交換したい
後、内緒のおまけぷれぜんと
気に入ってくれるかどきどきです・・・


b-day wit ma boooooo 

November 20 [Mon], 2006, 23:22
誕生日、大雨の中彼氏さんに祝ってもらいました
遊ぶの1週間以上振りで、誕生日とか本当どうでもよくなってた、
もう一緒に居れればいいやっ、って、馬鹿だよね、あたし(笑)
プレゼント、ずぅぅっと大切にしようぅ・・・





えりゅもの次にすきなこ●も。
発見する度に、発狂してます(笑)
これは、も●の中に1匹だけ、いた
こ●もとってもらいました★やった♪

DNの皆様 

November 18 [Sat], 2006, 1:07
なんでかわからないんですが、昨日からまったくダイアリーの
方にアクセス出来ないんですっ
皆さんは出来てますよねぇ(TT)なんでー
解決法知ってらっしゃる方いらしたら、ぜひぜひ教えてください、
日記書きたいよー、読みたいよーっ

お初見え★ 

November 17 [Fri], 2006, 0:04
あは、えんじぇるばんび様、作ってみましたー、フォト日記
調子こいて、ちょっとだけ顔出してみました。いつも、こんな娘っこが日記
書かせて頂いてまーす
他みなみなさま、こんな奴ですが、これからも見捨てないでくださいまし
ちなみに、ERYUMOはえ●もの変形でーす。大好きなんす。
一緒に写ってるのは、彼氏さんとゲーセンで取ったおそろえ●もです
ちょっとずつ写真UP↑してければいいなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comment
アイコン画像ばんび☆
» chrismas is coming....★ (2006年12月22日)
アイコン画像まい
» b-day wit ma boooooo (2006年11月22日)
アイコン画像えりゅも
» お初見え★ (2006年11月20日)
アイコン画像ばんび☆
» お初見え★ (2006年11月20日)
アイコン画像えりゅも
» DNの皆様 (2006年11月18日)
アイコン画像はるた
» DNの皆様 (2006年11月18日)
アイコン画像ココ
» DNの皆様 (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eryumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる