板野友美、彼氏は「いないです」、プライベートの目標も「ないです」

November 03 [Mon], 2014, 10:16
ティンバーランド 激安
ティンバーランドレディース
ティンバー ランドメンズ
タレントの板野友美が2日、都内で行われたドキュメントフォトブックの発売記念イベントに出席。来年の目標を問われ、音楽活動だけでなく、女優業にも力を入れたいと意欲を見せるも、プライベートの目標については「ないです」と消極的。彼氏についても「いないです」ときっぱりで、「恋愛はしようと思ってできるもんじゃない」と微笑みながら報道陣の質問をかわした。

 31日に、ソロ初のライブツアーの様子を追ったドキュメントフォトブック「GiRLPOP EXTRA TOMOMI ITANO PHOTO MAGAZINE Live Tour〜S×W×A×G〜Documentary」を発売した板野。この日行われた限定800名のファンとのフォトブックお渡し会を前に取材にも応じ、AKB48を卒業後のこの一年を振り返って、「最初は慣れなかったんですけど、徐々に慣れてきてツアーもたくさんすることができました。やり残したことはないです」としみじみ。
http://yaplog.jp/eryuiyi/archive/2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jrtu
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eryuiyi/index1_0.rdf