映画ホーンデッドマンション。 

2004年09月07日(火) 22時25分

なんかDVDの話題多くなぃ?w
まぁ、しょうがなぃか。仕事の話より良いよねぇ〜


怖いので枕を抱えて隠れながら見ましたっ(ぇ


怖いシーンなんて数えるほどしかなかったけどね(’’)(,,)うんうん
ホーンデッドマンションってこんな話しだったんだ〜
ってわかったので、ちょっと満足してますb


とか言って、映画バージョンに作られたお話だったらどーしよw
まぁそれでもいいけどぉ〜

クロワッサンカフェ。 

2004年09月06日(月) 22時02分
今日は仕事帰りに、友達とお食事してきましたよ〜ぅ
地元にあります『クロワッサンカフェ』ってお店です


お店の1階にあるパン屋さんが経営してるレストランで
パンに合うお料理をコンセプトに出してるのですよ(’’)(,,)うんうん
こちらのお店は今回が2回目
前回は、マグロのフライと野菜のタルタルソース添えを食べたのですね。
それもおいしかったのぉぉぉ><
なので、とっても期待大ぃ〜〜なのですにゃ


で。前回お魚だから今回はお肉DAー!!
っと『牛肉の柔らか煮込み』をオーダー
や、やわらかぃっ


おいしぃぃぃぃぃっっっ(叫


生きててヨカッタです(大げさ
まぁエリュ子は食いしん坊ですからね(えっへん
絶対また行きますっ

釣りキチ三平。 

2004年09月05日(日) 11時52分
そぅだ、DVDでコナンの映画でも頼も〜って思ったのに
なぜか、頼んだのは・・・

ちっちゃぃ時好きだったよーな記憶はあるのに
肝心の内容を全く覚えてなぃから気になっちゃってw

そうそう、第1回目のレンタルDVDが届きました〜
絶対借りれるキャンペーン中の『ホーンデッドマンション』ゲット
オバケ屋敷とか好きくなぃのですが、ホーンデッドマンションは入れます。


ギリギリでねっ(ぇ


ホ−ンデッドマンションて、なんでオバケだらけになったのか
千葉県民として(?)ちょっと気になるでそ〜b
というわけで、今日も今日とて思いつきでGO

まま〜り土曜日。 

2004年09月04日(土) 21時11分
今日は、朝起きたら大雨ぇでちた。
ザッバザバ降ってました
そんな中、本屋さんと文房具屋さんに行って
目当ての雑誌とルーズリーフをゲット

ルーズリーフなんて、学生の時以来かもしれなぃ・・w

ノートとかメモ用紙はよく使うけどねぇ(’’)(,,)うんうん
にゃ?なぜルーズリーフかって?
なんかですね、お掃除してたら昔のファイルが出てきたのですよ
えー、っと。うん。それだけな理由なのですねw

それで、帰りにお昼ゴハンの食材買って帰って来て
キャベツとモヤシとニンジンと豚肉炒めてタンメンを作りました
お野菜タップリでgood

午後からは、我が友テレビ君見つつ雑誌を読み読み。
飼い猫さまとタワムレつつ、ぎぅにぅ飲み飲み。

あ、話しは変わるんだけど。
ここの画像を携帯でupしたいなぁ(’’)
今、ドコモのP504iを使用しているのですよぅ
カメラが付いてなくて、うすぃやつですb
気にいってて、なかなか手放す気になれないんだよねぇ〜

なので、機種変を決行するわけでもなく
今日もまま〜り過ごしたエリュ子なのでしたw

オンラインDVDレンタルぅ。 

2004年09月03日(金) 23時16分
何を思ったか、オンラインDVDレンタルなぞ登録してみました
今日も思いつき行動満載ですっ><b
まぁ、いつもの事なのでお気になさらず〜(ぇ

一定料金で、1ヶ月に8枚まで借りられるそーですぅ
1回に送られてくるDVDは2枚が限度で〜
8枚を超えた場合は追加料金って感ぢ(’’)(,,)うんうん

うちの近くのレンタル屋さんは、いまいち〜なので(ナニガとは言わなぃ)
ちょっとお試し気分で申し込んでみましたぁ
見たいのズラズラ〜〜っと20個くらい選んどくとぉ
優先順位の高い方から、空きを探して送ってきてくれるらすぃーです。

・・・世の中ベンリになりましたねぇ(遠くを見つめて)

とりあえず、ロードオブザリングの3つ目だけ見てないので、それと。
ラストサムライ、トゥームレイダー2、24TWENTY FOURシリーズと〜。
ホーンデッドマンション、踊る大捜査線レインボーブリッジを閉鎖せよ。
それと、HERO -英雄-と、タイムランを〜ピックアップ。

思ったときにサクサク入れとかないと忘れる子ぉなのでw
優先順位は後から入れ替えるとして、とりあえず目に付いたのを
登録しておきましたにゅ(’’)(,,)うんうん

あとね〜〜〜、これは何か物凄い気になったのですよぅ。
テレビでたま〜にやってる・・・

・・・警視庁鑑識班2004

西村和彦でGOです

久しぶりのショッピング〜。 

2004年09月02日(木) 22時43分
今日は〜、仕事がヒマな日だったので夏期休暇を消化する事になりましたb

のんびり起きて、洗濯して、掃除してから、久しぶりのショッピングへ〜
ちょっとドライブがてら遠出して、ショッピングモールをウロウロと
お買い物はスッパリバッサリサクサク終わる子ぉ〜なので(謎)
モスグリーン色のキャミと、ショッキングピンクのTシャツと、白いトートバッグ
あとは夏も終わり間際だからか処分品になってたサンダルを〜げっつ

ビンボーなのでモチロン安物だけど、エリュ子は満足です〜

家に帰って来て、せっかくオヤスミなんだからお昼寝しなきゃって事で(?)
3時くらいから6時過ぎまでお昼寝〜
暑くて寝苦しいかと思いきや、扇風機効果でグッスリでちた

で、起きてから、ゲーム内で倉庫整理〜
あと10日くらぃしたら、課金を1アカ停止することにしているので
必要な装備とかを、課金続けるアカウントの方に動かさなきゃなのですね
停止アカウントのキャラを全員、個人ギルドに移籍させ終わりましたb
人数は居るけど中身の人は1人という、不思議ギルド
まぁ、こゆギルドもありますよね きっと どこかにw

そうそう、ゲーム内で結婚式を見かけたのですよ〜

凄い名前をつける人が居るんだなぁ〜って、感動しましたっ
エリュ子は、こゆ人が大好きですっ

つぶやき開始〜。 

2004年09月01日(水) 23時50分
はじめましてエリュ子です^^
ブログは初めてなので、ちょっとワクワクしてます

1日からって何か気持ちが良いので(?)今日から始めました
安易ですかそーですかそーですねそーですよね

まぁ、安易な子ぉ〜なので仕方なしっ
フォローもなしっ☆(マテ)

今日はウッカリ14時間労働してしまったので、カラダがぐったりしてますw
年のせいとか言わないでぇぇぇ(言われてなぃ)
にじぅななさぃ。ゲンキですっw

エリュ子は、暇つぶしって言ったらあれなんですが、んー、でも暇つぶしだなぁ・・w
1年くらい前に、チャットとか掲示板の延長な感覚で
とあるオンラインゲームを始めたのですよ。
当時の彼氏の紹介でね(’’)(,,)うんうん(ってもぉ別れたのバレバレな口調)
これが案外たのしいのですね〜。暇つぶすには最適です。
まぁ、彼氏と別れてからは、ゲームしてるといろいろ思い出しちゃうので〜
ぶっちゃけ、あんまり楽しくも無いんですががががががw

で。なんか今日はIRC(チャットソフト?)でギルドの臨時集会がありましてね〜
14時間労働だったので遅刻してったら、なにやらギルドマスタが力説してましたb
・・・・何のリキセツだったのかわかってないのは内緒です><

みんなで作り上げていくギルドがドーとかコーとか言ってましたか(遠くを見つめて)

あとでコッソリ誰かに聞かないと

んで、本題に入って。
お題は『前衛がPTから離れすぎるのを直しましょう』でした(’’)(,,)うんうん

日曜日に、ギルド狩りって言うのをやってるんですね〜
ソノ名のとおり、ギルドのメンバーでドッカのダンジョン行って遊ぶのです。
まぁ、先週のギルド狩りがサイアクだったらし〜く。
そのせぃでメンバが1人ギルドから離れちゃったのですねぇ。
(エリュ子は仕事で参加出来なかったからわかんなぃんだけど)

まぁ。あれです。

なんとかなるでしょ〜

エリュ子は楽観的人間なので、マスタが言うほど大変な状況だとは思って無い罠w
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■HN:エリュ
■11月4日生まれAB型
■のんびりまったりな、にじぅななさぃ会社員
■ノンキにお風呂に入るのにハマッテぃるもより
■最近彼氏にヒドイ振られ方をしたらしぃ
■しばらくだーりんは要りませんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる