Professor 99 

April 09 [Thu], 2009, 0:41
メダル交換しまくって光りました。


Base自体が50%超えてたんで思ったより枚数は使わなかったですね。
さて次は何を育てようかな!

転機 

February 27 [Fri], 2009, 16:04
色々あって所属がAqua regiaになりました。
あとは一応Gvへ復帰という形で。

以前みたく傭兵じゃないのと、毎週参加では無くなったのが違いですね。

教授の方は、見事にもらえるEXPを勘違いしたまま計算してたので
やっと半分を超えたあたりになりました。

大分メダルが増えて1K枚を超えたので、
s属性鎧と交換したい衝動との戦いの日々です(笑)

これを全部EXPに交換すると何時間かかるんでしょうね…。

約一ヶ月ぶりの更新 

February 16 [Mon], 2009, 15:17
レース会場で突っ込まれるまで忘れてましたorz
臨時で何度かご一緒してる方からでしたがブログの事知ってたんですn

最近はちとリアル優先な状況のため、
暇な時間にレースでメダル集めをしてます。
しかしさすがに転生98なだけあって、必要メダル枚数がとにかく多い…。

でももうちょいで50%は超えるんですよね。(計算ミスじゃなければ)
このままメダル発光も面白いかなぁとか(ry

いつになる事やら…w

Professor 98 

January 20 [Tue], 2009, 2:14
Lvアップ直前だったので、ギルメンにおねだりして狩りへ。
久しぶりに上がりました。



こんだけキャラ持ってて初の転生98さい
上げきれるんだろうか…(笑)

1.5倍終了 

January 14 [Wed], 2009, 10:05
今回もあまりやる気が出ないまま期間が終わりました。
毎度の事ですが、頑張ってる人が多かったです。

私自身は、ゲーム内の友達とオフで遊ぶ予定があったので、
狩りは時間取れないからマイペースでした。
遠方に住んでる子で、片道5時間近く掛かってますからね…w


帰宅後の日曜だけちょっと頑張って教授のJobが68になったくらい。
久しぶりのタナ臨時は緊張しましたよ。 腕なまってたしorz

今回はこんな感じで終わったかな。


…そういえばモチリンもらってないやw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erythia
読者になる
Onlineゲームの育成記録やGv記など。
コメントはスパム対策の為、管理者承認制に設定されてます。
Web拍手はこちらからどうぞ
最新コメント
アイコン画像Erythia
» 12/14 Gvレポ (2008年12月20日)
アイコン画像|∀゚)
» 12/14 Gvレポ (2008年12月16日)
アイコン画像Erythia
» 忘れてた! (2008年11月23日)
アイコン画像メイ
» 忘れてた! (2008年11月23日)
アイコン画像眞姫那
» 11/02 Gvレポ (2008年11月05日)
アイコン画像眞姫那
» 神器クエスト@2008年10月 (2008年10月28日)
アイコン画像Erythia
» やっと出来た (2008年10月28日)
アイコン画像*
» やっと出来た (2008年10月27日)
アイコン画像Erythia
» 9/28 Gvレポ (2008年10月04日)
アイコン画像魔王の手下
» 9/28 Gvレポ (2008年09月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erythia/index1_0.rdf