ちーむ鈴鹿inそらたべよ

March 23 [Fri], 2012, 17:28
 
久しぶりの日記
 
3/2122 泊まりで鈴鹿行ってきました
夏に研修で働いた所です
 
ホテルにチェックインしようとしたら
日比谷くん働いてた
 
部屋安いとこだけど温泉入れるしよかった
で、そらたべよに
皆さん覚えててくれてよかった
でも、忙しい時に来ちゃって
ほんと申し訳なかった
増永さんと直樹さんには会えなくて残念だった
 
で、吉岡さん入社オリエンテーションって
言ってたから会えないと思ってたけど
そのオリエンでそらたべよ来てて
会えたー
 
うちらの席来てくれて
話せた
 
忙しそうだから少し話して出てきた
次は暇な時行こう
 
 
で、研修中から行きたかった
クアガーデン
温泉入ってくつろいだ
 
で、出てきたらまさかの吉岡さん再開
最初わからなくてともみちゃん話してるから
「お疲れ様です」
とか言ってしまった
気づいて笑ったら頭たたかれたw
 
懐かしの場所でくつろいで
部屋帰りに行ったら
ホテルの前にまた吉岡さんwww
また少し話せてよかった
 
夜はずっと3人で語って
朝はそらたべよのぞいてから
念願のぶんぶんのパンケーキ食べた
 
 
鈴鹿ほんとに楽しかった
鈴鹿の人みんな憧れ
また行くよー
 
今からバイト行ってきます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erystyle/index1_0.rdf