再入院(135日目)

September 11 [Fri], 2009, 14:30
日にひに症状が悪くなり食事もとれなくなり、1人で起き上がることも出来なくなってしまい昨日外来で病院に来たら、そのまま入院になってしまいました。

午後にはMRIも撮りました。
ちょっと大きくなりかけてるかもって次の治療のときに薬を替えるらしい。

今日首の付け根からカテーテル(2ライン)を入れました。

再入院(130日目)

September 06 [Sun], 2009, 15:05
一時退院4日目

夕べ頭が痛くて夜中に目が覚め、とうとう痛み止の薬を飲んじゃいました。

腫瘍が大きくなっちゃっていないか、心配!

ちょっと前までは、次の治療が終わってからMRIをとるって言ってたけど、退院するときに24日の午後に予約が入れてあることがわかりました。
今から結果が気になります。

再入院(129日目)

September 05 [Sat], 2009, 22:21
一時退院3日目

今日も相変わらず1日ソファーに横になっていた。

顔のシビレがきつくなっている。
下アゴがガチガチに固くなっているだけじゃなく口の中全体もシビレている。

起き上がると頭が痛い。
横になってしばらくは頭が痛い。
横になって2、3分すると頭が痛いのが治まるので、薬を飲むほどじゃない。

早くめまいだけでも治まってほしい。

再入院(128日目)

September 04 [Fri], 2009, 18:51
一時退院2日目

今日も1日ソファーで横になっていました。
早くクラクラがおさまらないかなぁ〜

今までも抗がん剤治療をすると爪が黒くなったりしていましたが、今回は薬が強いせいか凸凹になってしまっています。

再入院(127日目)

September 03 [Thu], 2009, 22:21
今日の午前中に予定通り、一時退院しました。

入院中は毎日寝る時に眠剤を飲んでいた。
夕べはなかなか寝られなくて、今朝も早い時間から何度も目が覚めた。

自分では普通のつもりでも、やっぱりワクワクしてたのかも。

初めて入院してから1年2ヶ月。

せっかく家に帰れたのに、クラクラ(めまい)がきつくて家事が出来ずに横になっているだけ。

結局、みんな旦那まかせでゴメンね。
色々な事の手際が良くなっててビックリしました。

本当は私がやらなくちゃいけないのに、何時もありがとう。

再入院(126日目)

September 02 [Wed], 2009, 13:50
採血の結果、白血球は1930。

明日一時退院出来ることになりました\(^-^)/

1000からが、長かったぁ〜

再入院(125日目)

September 01 [Tue], 2009, 22:44
退院の日はまだ決まってないけど、次の入院は17日に外来に来て、白血球が上がってたら24日に入院、あまり上がってないようならもう少し後に、10月になってから入院になる可能性もあるそうです。

今度の一時退院は、少しゆっくり出来そうです。

一時退院も早ければ今週末に退院出来るかも…

相変わらず起き上がると頭がクラクラするけど、、、
めまいみたいな感じ。
前もしばらくしたら治まったので、今回もそのうち治まるのかな?

再入院(124日目)

August 31 [Mon], 2009, 15:33
今日の採血の結果、白血球は1530。
ちょっと上がり始めたかな?
先生が今週末か来週にはクリーンルーム解除と一時退院出来そうだって言ってました。

毎日はかっていた体重。
今日で終了になりました。
明日からは体重測定はなくなったけど、体重は気になるから無くならなくてよかったのに…
クリーンルームが解除になれば自分ではかりに行けるんだけどね!

今日は皮膚科の診察がありました。
帯状疱疹の治療が終了しました。
顔に出る湿疹もみてもらい、引き続き飲み薬を出してもらうことになりました。

まだ起き上がると頭がクラクラするけど、いろんな事が、ちょっとずつよくなってます。
今日は台風が近づいているのに、妹がお見舞いに来てくれました。
ありがとう(^.^)(-.-)(__)

再入院(123日目)

August 30 [Sun], 2009, 20:39
今日は頭は痛くないんだけど、起き上がるとフラフラする。
脳みそが揺れてる感じ。

何で今頃になっていろんな症状が出てくるんでしょう。


夕べ24時間テレビのドラマ「にぃにのことを忘れないで」を見ようかどうしようか迷った。
脳腫瘍とたたかって、最後に亡くなっちゃうので、今、脳にある癌をやっつけている私にとっては、辛くなるといやだから・・・
でも結局最後まで見ちゃった。
そうそう・・・とうなずきながら、意外と冷静に見れました。

最後の結末は一緒にならないでほしいけど!!!

再入院(122日目)

August 29 [Sat], 2009, 20:47
夕方あたりから起き上がると頭が痛い。

頭が痛いと、せっかく小さくなったガン細胞が大きくなっちゃったんじゃないかと不安になる。

相変わらず首の回りに湿疹出て痒い。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎ☆”
» 再入院(135日目) (2009年09月23日)
アイコン画像エリーの母
» 再入院(135日目) (2009年09月23日)
アイコン画像めぐみ
» 再入院(135日目) (2009年09月23日)
アイコン画像めぐみ
» 再入院(135日目) (2009年09月17日)
アイコン画像めぐみ
» 再入院(135日目) (2009年09月11日)
アイコン画像うりこ
» 再入院(130日目) (2009年09月07日)
アイコン画像zzz
» 再入院(126日目) (2009年09月03日)
アイコン画像エリー
» 再入院(126日目) (2009年09月02日)
アイコン画像うさぎ☆”  
» 再入院(126日目) (2009年09月02日)
アイコン画像エリー
» 再入院(122日目) (2009年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる