ぱみゅ 

2012年04月07日(土) 16時39分
カラオケルームでは、ゆーぞーとユースケも合流とりあえず体を暖めるためにホットのカフェオレ注文
久しぶりのカラオケで自分達の声帯の衰えを感じつつも楽しみました
コブクロ復活記念で桜をハモったりハモらなかったりで終わりました。途中、実はジュンの髪型が面白いことに気付き爆笑でした。マイは笑いすぎでした。いつか、昼間の花見ができたらいいですね終わり。

お花見 

2012年04月07日(土) 13時31分

今年も夜桜大会来ましたよ今回は参加者たったの四人。しかも、焼きそばもたこ焼きも冷えきってましたよでも、頑張って食べましたよ来年はポットを持っていきましょう来年の課題が出来ました。
幼稚園、保育園の話で盛り上がったんですがあまりの寒さに耐えきれず、カラオケルームへと向かいました。カラオケルーム暖か〜い

あけおめー!!2012!!! 

2012年01月01日(日) 20時08分


明けましておめでとうございます2012年突入です一年って本当早いねー毎年早くなっていく気がするよー
去年は日本中が悲しみに包まれた一年だったから今年はみんなが幸せになれるといいなって思います
アラサーなんですがお正月気分をより味わうために完璧な正装、振り袖着てみましたー
やはり、着物は気が引き締まります
今年もどうぞよろしくお願いします

次はあたし 

2011年11月12日(土) 23時24分

なんと初めてブーケ採りました(^^)
代官山でブーケ取るなんて良いことありそうな予感
ブーケはしっかり羽島まで持って帰りましたよ!

すっかり奥さまなアボイと一枚

アーカンジェル 

2011年11月12日(土) 23時16分
先週、東京でいとこの結婚式に行ってきました。家族一同で。
式の場所はシャレオツな代官山で(^^)凄くアットホームな結婚式で感動しました(T-T)あたしも、早くあんな素敵な式が出来たらなぁと思う今日この頃…。

お久しブリーフ! 

2011年09月24日(土) 13時08分

お久しぶりでございます。

よくよく見れば、6月から全く更新してなかったんですね。ご無沙汰でした。その間に、私はと言うと一つ歳をとってしまいました。
一年ってあっという間ですよね。それから、最近、スマートフォンに変えました馴れるまで少し時間がかかりましたがだいぶ使いこなせてきてます!
また、ちょいちょい更新していきますので、お楽しみに〜

RAINBOW〜6月生まれ〜 

2011年06月30日(木) 13時01分



虹。

ピンクの空に伸びる虹キレイだ(´ω`)
こんなに近くではっきりした虹は久しぶり。


夏が来るよ〜

ナウシカ 

2011年06月15日(水) 21時37分



何か出てきてる。





茶こしのサイズ…。

ベストテン 

2011年06月12日(日) 16時51分




お久しぶりの更新です。


夕べはお馴染みメンバーでの飲み会。
あたしも団長からそろそろ召集命令がかかるんじゃないかなぁって思ってたとこでしたよ。
2時間ぐらい飲んで満腹になったところでカラオケの流れ。
とりあえず2時間って言ってて1時間延長パターン。最近は2時間じゃ足りなくなってきたよね。若いよね途中からひろゆきくんも参戦!OPPだったにも関わらず歌ってたね。
次回は、焼肉パーリナイ!ぜひ、晴れた日に(^ω^)

あまいろ 

2011年03月29日(火) 19時46分



久しぶりに前髪切りました結婚式が終わったら切ろうって決めてたからイメチェン!


前髪って伸びるの早いよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erykah-japan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-女の子の永遠のテーマです(`_´)
    ・マンガ-スラムダンクおもしろすぎる!
    ・ファッション-すべてにおいて大好きです!(^-^)
読者になる
興味のある方は平凡な医療事務員の日常を覗いてみてください(*≧m≦*)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像平田
» お久しブリーフ! (2011年10月14日)
アイコン画像erykah-japan
» ぎゅっと (2011年03月13日)
アイコン画像ゆっぴい
» ぎゅっと (2011年03月13日)
アイコン画像ルミカ
» トロピカーナ (2011年02月25日)
アイコン画像ルミカ
» ぶどうサワー (2011年02月21日)
アイコン画像あおいだよん☆
» ダダダダーン (2010年12月31日)
アイコン画像ゆっぴい
» ハートのイヤリング (2010年08月30日)
アイコン画像球道一心
» Lover (2009年11月29日)
アイコン画像るみか
» ブリリアントスカイ (2009年10月10日)
アイコン画像☆Pudim☆
» アークス (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる