ガキさんでゆう坊

April 23 [Sun], 2017, 17:23
まっ、良しとするかな?母も満足していて、身体にも使っています。これはオススメです。コスパがいいので、たくさん使えるのがとても良いです◎今まで雪肌精+無印高保湿の化粧水を使用していました。カサカサしたところにつけてもヒリヒリしないので、そこも使えるかなと思うポイントになってます。これで肌への浸透力がかなりアップしている気分になります☆(笑)特に肌トラブルもなく順調です!ヒリヒリというか、サッパリします。ニキビへの効果を期待して購入。お高い化粧水を少しずつ使うよりは、安くて良いものをタップリ使う方が、私の肌には合っているようですo(^-^)o大昔お母さんのスキコンを時々使ってましたが、そこまでの保湿力はなく、雪肌精のような即効美白力もありませんが、この値段この量なら文句なし。匂いもそこまで気になりませんでした!( ^ω^ )ニキビが大量発生してしまった時に口コミでこちらを見つけてからずっと使っています。かなり安いし大容量なのでシャバジャバたくさん使ってます!使いだして肌の調子が少し良くなったかな?と感じています。今の所、デメリットはありません。私は特に除毛後の腕や足などにたっぷり塗ってるのですが、これを使うと次の日も肌がすべすべです。アトピーのせいでくすんでいた肌が明るく、艶やかになってきました。私ぐらいの年齢の方でしたら、メインの化粧水としてではなく次の日、肌が活き活きしていますよ!効いたら再度クチコミします(笑)ニベアとの併用にも今後挑戦してみたいです。ズボラなのでローションパックは2回くらいしか試してないんですがしっとりして良かったです。その後シスレーの乳液+ちふれのボラージクリームで季節の変わり目の肌あれもすぐ治りましたよ!友達のお店で買ってみました。2本目リピート中です。ハトムギということもあるのか、少しだけアレルギーをおこしやすい私の体質でも、どういう体調のときも問題なく使えてコスパの良いたのもしいアイテムです。少しだけ、保湿能力?というか(化粧水だからそれほど求めてはいけないのだろうけど)朝はコットンでパッティング美白効果はまだわかりませんが、これだけで美白するのはちょっと無理なような・・・・。これからの時期にはサッパリしてていいかもしれません♪量が多いので今はボディークリームだけだとベタベタするので塗る前にこちらをたっぷり塗ってます(^^)いい感じです♪コスパも良いし、バシャバシャ使えます。使用感はさっぱり。それに毛穴が目立たなくなってます!これはもう...リピ確実です!効果は抜群です。思春期に出会いたかったかも。さっぱりした使い心地なので、上から下地やファンデを塗ってもベタベタせず重宝してます。化粧水前に使ってます。100円ショップで買った化粧水含ませて膨らむパックをするときに使ってます。安くて量が多いので遠慮なく使えますね。でも、コットンパックしたら肌のくすみが取れました!荒れがちな肌の赤みも引きます。ソンバーユつけて、そのあとにコットンパック用としてこれを使っています。とてもさっぱりしてひやりするの夏に向いています。バシャバシャっとつけるだけでは足りないので、コットンに含ませて乾燥している部分にペタッとしています。気が向いたらまた買うかもしれません(ノ∀`*)少し外にいる時間が多かった日には、これでパックをすると、少しだけ沈静できます。無香料・無着色もお気に入りの一つです。翌朝の肌に手を触れるとしっとり感を感じられて再び「この価格で・・・」とその効果に再度嬉しい実感でした。残念ながら私のニキビには効果があまりなく、肌が薬品の刺激によってか薄皮がポロポロとむけてしまいました。1週間ほど使ってみるとわたしの肌には合いませんでした;;とりあえず肌トラブルは起きてないので悪くはないのだと思います。心配になりクチコミをみると馬油との相性がいいと書いており、普段から馬油を使っているので購入してみました。でもドーンとでかいので、もうワンサイズ小さい300とか200mlあってもいいかな?って。リピする予定♪安いし評価も高いので購入しました。私には合いませんでした。バシャバシャ大量に使っても表面はサラサラ。コットンパックにもぴったりです。どうしよう〜と悩んでたら、目にとまったのがこれ。もっかい霧吹きで顔に満遍なくプッシュプシュ→手でぺたぺた押さえつける→ひんやりなったらニベアを塗ってベビーパウダーをはたく!(ニベアでベタベタなるから)今の暑い時期には冷蔵庫に入れて使うととっても気持ち良かったです。匂いも特にしないし、安いし、とてもいい化粧水だと思います∩^ω^∩使用感は可もなく不可もなく(笑)私はお風呂上りに全身にジャバジャバ付けています。こんな即効性があるとは思っていなかったので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼天
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる