検察院の起訴状の中で、船を略奪

July 20 [Sat], 2013, 11:31
 船長の李承権は大連人で、この臨時にかき集める隊列の中で、人がいて妾になる商売が元手を割って利用して寝返りを打つことを望んで、たとえばコック長の夏のg勇;ある人は海に出ていってちょっと突進することを願って、卒業はたとえばどのくらいの大学生の馬玉は超えていません。

  劉貴奪、これは検察官に称されて20人の死亡の若い人を送って、その時黒龍江から大連に来て、労働力市場でこの作業を探し当てました。

  検察院の起訴状の中で、船を略奪する原因が彼らが“スルメイカの勤務時間を釣るのが長いと思うのです、強さが大きい、収入が低い、すぐ不満を抱く。”

  劉の高い奪う供述の中で、船を略奪するのは内モンゴルの古人がドイツの格の吉日の胡(以下がドイツを包むことと略称する)の提出を包んだのです。2011年6月16日、漁船はチリ海域で石油をいっぱい補って、十分に中国に運転して戻ります。リモワ 激安

  その夜約11時、船を略奪して始まりました。

  血は弔いをします

  船分3層。ある人は責任を負い船上の通信設備、プジションシステムを破壊します。ある人は甲板をしっかり守って船長室のあったタラップに到達します。

  劉貴奪は、ドイツなどを包んで刀を持ってと鉄の棒船長室に入って、刀で刺して、棒は手段を打ってなど李承権を制御して、それに帰航するように強制しますと起訴状の中で語っています。

  “ドイツを包んで船長の足の1刀を突いて、船長は1のどを叫びました。私は叫んではいけないと言って、また彼の足の1刀を突きました”,劉が高くて記録の中で言うことを奪います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dftgret
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eryhfg/index1_0.rdf