づ〜が〜れ〜だ〜 

April 17 [Sun], 2005, 21:52
今日も仕事疲れた・・
足が棒のよう。
売上がすっごくいい店舗で今日は仕事だったから、忙しくってもう大変

そして今はNHK第2で『義経』を見てて、滝沢秀明が素敵で素敵で
本当に男らしく成長したなぁと感動する

中学校2年生のときから、滝沢秀明の大ファン
すっごくはまってて雑誌の切り抜きやら生写真やらうちわやら
そのとき死に物狂いで集めてたものがいっぱい残ってるけど、
今となっては何でそんなものにお金を使っていたのか・・って感じ。
大人になったってことです。

今では全然なんとも思わないけど、滝沢秀明は変わらずかっこいいなぁと思う。
もっともっといい男になって欲しいな

なんだか仕事で疲れてたけど、いっきに疲れがとれてきた感じ
明日も仕事がんばろぉ


新社会人です☆ 

April 16 [Sat], 2005, 22:01
社会人になって生活や友達、周囲の環境ががらりと
変わったので、ブログも作りかえてみました。
気分も一新して、とにかく毎日続けられるように努力しようと思います

私の一日の労働時間は普通の人より短くて、結構時間を持て余してる。
何か習い事とかしなきゃなぁと今考え中。

でもとにかく月給がすっごく安いから、お金が貯まらない恐れがある・・
奨学金もらって大学通ってたから返してかなきゃいけないのに〜

まぁなんとかなるでしょ
月給もらってないうちからそんなこと考えててもしょうがないし。

休みが平日だからみんなと全然遊べない。
っていうか遊んでくれる人もあんまりいないんだけど
それに休みの日は家でとにかくゴロゴロ寝ていたい
あんまり外出する気になれない。
っていうかいまだに学生気分が抜けてないところがあって、
変な感じなんだよなぁ・・。
だって学生のときも平日休んで、土日バイトしてたから、
ほとんど学生のときと変わらない。
と思っていると、きっとみんなに差をつけられていくような気がする。
まずいなぁ。なんとかピシッと社会人らしくしなきゃ

この間、お客さんからクレームがあって、すっごくへこんだ
でも、反省してこれから直していけばいいんだ
がんばろぉ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erye_hoh_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる