透け乳首ルシフェルbotについて

March 06 [Sun], 2011, 17:00
エルシャダイに登場する大天使ルシフェルの透け乳首をピンポイントで愛でたい為できた非公式俺得botです。
乳首ですので18歳以上推奨。
非公式ですのでいぐにっしょぉーん、原作とはまったく関係ございません。


*何をするの?
とりあえず透け乳首について語ります。
中の人がどちらかと言うと大天使右寄りなので少々受けくさいと思われる発言もします
まだまだできたてですので皆様のリプライみて反応する言葉を随時更新していきたいと思います
飽きたなとかひどいとか思ったらいつでもブロックしてくださって構いません
また、リフォロは手動で管理してますので遅くなる事がございます。申し訳ございません

なにかございましたら制作者@oseroereか透け乳首のDMにまでご連絡下さい
よろしくお願い致します。

*反応ワード
ただいま おはよう おやすみ
ナンナ イーノック サリエル
すけすけ ちんこ うんこ ぺろぺろ こりこり
ちくび つんつん チュッパチュッパ ちゅ


追加してほしい反応ワードございましたらお気軽にDMでどうぞ!


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erya/index1_0.rdf