怖過ぎたけど大丈夫ら♪ 

2006年05月22日(月) 19時04分
むちゃ好きや!彼氏より!笑
ほんまえぇこやなぁ〜辛い時、人ごとやのに一緒に泣いてくれた…
一生友達でいたいとおもひまぴた!

(無題) 

2006年05月20日(土) 22時47分

飲み過ぎた〜!ふぇ〜!だいぶ回った!なんか久々にあったけど違和感無かった〜最近毎日飲んでる疑惑!
でもやぱ高校時代の友達のが好きだ!ノリが一緒てデカイだよ!
笑うツボ?って大切だお(●´人`●)☆☆
そいやチカに恋人できたって聞かされて親目線なた!笑!おめでたいけど少し寂しい笑

あっなったんから電話きて仲直り!

(無題) 

2006年05月20日(土) 0時05分
家帰ってきて気分良かったのに一気に下がったわ!もぅほんましんどい!会いたくないわ〜泊まり行かれへんときだってそらあるやん〜だからってなんでそんな機嫌悪されなあかんの…自分の意見ばっか!ずっとそんなんや!もぅしんどいねんて!

(無題) 

2006年05月19日(金) 22時08分

久し振りでやぱやつ等が大スキだと実感したな(●´人`●)

(無題) 

2006年05月19日(金) 0時27分
もっともっと自分を大事にしようと思う。
無駄な事はもうしたくない!大切な毎日を無駄には過ごしたくない!
こんなあたしを最低っていうならばそれまでだけどあたしももぅ疲れたんだ!もぅ心が痛いんだってば!いくら傷作ってもなかなかカサブタにさしてくれなくて。
それでも俺についてこい!なんていうの?ゆえないくせにね…

(無題) 

2006年05月18日(木) 10時55分
くそ(>_<)休講やったし!!しくったわぁ(。+_+。)帰ろ〜!

(無題) 

2006年05月18日(木) 10時36分

幸せポーチだ!リアルに!

(無題) 

2006年05月16日(火) 21時01分
正直

うん、どうでもいい。
自由が奪われるのは嫌いだ
でかい事ゆってるけどやってる事とは裏腹で、誰かに流されてる人にしか見えなかった。
あたしは勘違いしてあなたはあたしの理想だ!なんて掲げてた。
やっぱあんた…かっこわるいよ。

(無題) 

2006年05月15日(月) 20時05分

月曜だるしむぅ〜
かわゆくなりたひぶ〜!

(無題) 

2006年05月15日(月) 19時04分
ほんまやたら落ち着いたわぁ〜(`・ω・´)
やぱ年やね〜老いを感じるもん笑
まる風邪いけますかや〜心配MAXやん!
今から化粧品かいにこ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミカ
» (無題) (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ery708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる