【J1第29節】お前はもう死んでいる【ベガルタ】

December 26 [Mon], 2011, 11:18
(読売新聞-10月15日20:13)&media_id=20福岡 0 - 3 仙台前半21分松下(仙台)後半23分松下(仙台)後半37分武藤(仙台)なんだ、
ほぼJ2降格確定の盟主さんかぁ・・・あちらさんも「(J1残留に向けて)負けられない闘いがそこにはある」のはよ〜く分かるだが断るうち(ベガルタ)だってACL出場・・・いやJ1優勝のためには、
これ以上は負けられないんだよそれに5月のホームの試合を観て思ったけど、
どう考えてもアビスパの戦力は、
J1のそれでは無かった(怖いのは松浦くらいかな?)ここは、
赤嶺出場停止(しかも、
リャン温存www)ですけど、
サクッと引導を渡してやりますか・・・まずは前半21分、
「堅守速攻とは、
こうやるんだよ」とばかりに、
関口が左サイドの敵陣深い位置で奪って、
得意のドリブルでペナルティエリアの左まで持ち込みクロス、
GKが弾くがこぼれ玉を松下が押し込んでベガルタ先制YESその後、
松下のFKに柳沢がヘッドであわせるて早々2点目かと思いきや、
これは全然関係無いところでベガルタ(菅井?)のファールで取り消しここで前半終了、
なんか松下無双の予感・・・後半23分、
パクがボールを奪い、
敵陣深い位置からクロスを上げ、
これをペナルティエリア中央で松下がDFに競り勝ち、
ヘッドで押し込んで本日2点目さらに後半35分、
ベガルタはルーキーの武藤を投入明らかに「勝ち試合で新人を投入して経験を積ませる」パターンですね・・・と思ってたら、
直後の後半37分、
その武藤が松下のクロスを振り向き様にアビスパゴール叩き込んでJ1初ゴールYES他にも中原とかに色々と惜しいシーンがあって、
ベガルタのシュート練習な試合・・・はっきり言って、
3点しか入らなかったのが不思議つまり何が言いたいかと言うと、
赤嶺とリャン抜き(リャンが最後のほうに出てきたけど)でこの様とは・・・お 前 は 、
 も う 死 ん で い る (アビスパ)       (降格している)って事だwwwそれにしても、
勝って当たり前な試合だったとは言え、
これで引き分け挟んで7連勝気が着けば、
4位F・マリノスとの勝ち点差も僅か「2」もし明日、
レイソルがモンテディオが破れると首位とも勝ち点差「7」※勝ち点について・・・ 勝ち+3 引き分け+1 負け+0今シーズン、
終わってたらベガルタの優勝になってたりして(苦笑)PSラジオ3の解説は、
元ベガルタの平瀬(現ベガルタアンバサダー)でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erxsdsevih
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erxsdsevih/index1_0.rdf