半身浴で代謝アップ

February 15 [Fri], 2013, 9:14
半身浴はよく聞きますが、これは体の芯から温め新陳代謝を上げる効果に優れています。
40度程度のぬるめのお湯にみぞおちまでゆっくりとつかるようにしますが、入浴時間は20分以上です。
お風呂で毎回しっかり汗をかくようにすれば、血流も良くなり、体温を高めることができます。
日々のお風呂時間に新陳代謝を上げるのであれば、前もって何かを準備する必要もないのでおすすめの方法です。
汗をかけない体質だったりむくみやすいという方も、ひとつには新陳代謝がうまくいっていないのかもしれません。
新陳代謝を上げる工夫で冷えの改善をすると、むくみが取れたり風邪を引きにくくなったりなどの健康にも寄与します。
健やかな状態を維持するためにも、新陳代謝を上げることから取り掛かるのが大事なのです。
食事のメニュー、睡眠時間、運動など、日々の暮らしの中で意識を変えることで新陳代謝を上げることは容易でしょう。
キスティックス ラズベリー
キャッツフェイス アイライナー
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