ヤンソンさん

January 17 [Sat], 2009, 11:17
ついに「ヤンソンさん」って略しだしちゃったよ!(爆)って正直かんなりウケてしまったのですがwスウェーデンの伝統の料理でバターで炒めたジャガイモとアンチョビを交互に入っているような料理で「ヤンソンさんの誘惑」という料理があるのですが紹介してたスウェーデン人が「こら!ヤンソンさん残しちゃダメだろ!」って子供に説教してたw
歯ぐき
3mixmp法
住宅手当
歯 フッ素症

ホクロを1点に

January 09 [Fri], 2009, 12:31
変な超能力研究会の人とかが寄ってくるから自己紹介しなかったほうが、逆によかったんじゃない?って爆笑してしまったのですがw風藤松原のネタで「あ、オレまだ自己紹介してなかったよね、特技は体中のホクロを1点に集めることです」「すげえな!そんなことできるの?余計ナゾに包まれちゃったよ、」っていう自己紹介を見ましたw
危険予知訓練 ヒヤリ・ハット
危険予知訓練
脱毛症
福岡 3mixmp法

言っちゃいそう

January 03 [Sat], 2009, 1:47
たぶん、テレビでペラペラ付き合ってることとか言っちゃいそうだからじゃないだろうか?っていうのがワタシの見解だったのですが、ローラチャンさんが志村さんとつるべいさんのテレビで「わたし男性から日本に来て一度も電話番号きかれたことないんです」って言っていたのですが、たぶん、日本語がなれてないから、ポロっと言っちゃいそう?(笑)
円形脱毛
円形脱毛 病院
赤ちゃんグッツ
部分入れ歯

ミザリー

December 27 [Sat], 2008, 11:30
たしかに意外な一面発見〜!!って思ったんですが、竹内結子さんの映画のお気に入りのシーン知りたくありませんか?なにかのテレビでそうゆう企画をおこなっていたのですが、竹内結子さんのお気に入りの映画シーンっていうのは「ミザリー」っていう映画の頭のおかしい女性がハンマーで作者の足を殴りつけて出れなくするシーンだそうです。。
犬の病気
尿酸値
FX リスク
ジャイロキネシス

よう、うるお

December 20 [Sat], 2008, 2:42
「よう、うるお」って一体?とみてた全員の頭の上にはてなだらけのマークが浮かんだであろうとおもうのですが(爆)なんかの芸人さんのコントをテレビで見ていたら「よう、うるお」っていう人のことをある洋服屋のショップ店員さんが言っていて、いろいろ突き詰めて聞いていくうちに「要潤」さんのことを間違えて呼んでいたことが発覚しました。
留守中 無駄吠え
危険予知
エスプリーク
FX RSI 見方

そのままの方が

December 14 [Sun], 2008, 0:49
ザブングルの奇抜なTシャツでかぶっちゃったってコントを「エンタの神様」を見ていたら見たのですが、ムラサキのドクロが何匹か描いているものを着ていたのですが、罰ゲームでつかわれてたマッチョボディーが描かれたTシャツをどっちが着るかジャンケンしていたのですが、これって、実際は正直にかぶったことをネタにしたほうがマシだと思うのは私だけだろうか?(笑) 危険予知訓練 チェコ d-1 ダーツ 痛くない歯の治療

どっちが先

December 09 [Tue], 2008, 11:54
忍者の水の上を歩くっていうやつをアメリカのテレビ番組ができるのか?っていうような実験をしていて、最終的には、ある特殊な液体の上で動き続けている間は沈まないけど、止まると沈んでしまうっていう、日本でも有名な現象で成功!っていうことをしていたけど、コレって前から、でんじろう先生がやっていた方法ですよね?どっちが先だろう? インプラント治療 新橋 3mixmp法 名古屋市 歯茎 痛み 幸福財布

小汚い帽子

December 04 [Thu], 2008, 6:02
中居正宏さんは、「わたしは貝になりたい」の映画撮影中に清水とよまつの帽子をすでに被っていたのに、メイクさんが「本番用の帽子はこれですよ」って言って持ってきたので、それが、ちょっと汚かったので「いや、違うよ、こんな小汚い帽子なはずないじゃん!」って言ったら、実はこれは仲間由紀恵さんのプライベートの帽子だったんだって(lll ̄□ ̄)ガーン!! びまん性脱毛症 ゴルフ 100をきる クリスタルヒーリング ポスチュアウォーク

病院でバイキング

November 27 [Thu], 2008, 22:59
病院でバイキングをしている場所があるって言っていたよ!それで、お医者さんとか看護婦さんとかだけが使用しているカンジなのかと思いきや患者さんも、使用しているらしくて、どうやら、その理由としては、この病院はケガなどでの入院をしている患者さんが多いらしくて、病気じゃないので内臓は健康だからっていう理由らしいです。 高級住宅街 朝バナナダイエット 差し歯 子供のゴルフ

師匠

November 23 [Sun], 2008, 7:09
なんか朝ごろの情報バラエティー番組の放送中に目にした情報なのですが、芸能界には、意外な師匠をもった芸人さんが結構いるようなので、ご紹介してみようとおもいます!あの伊集院光さんは、三遊亭楽太郎さんのお弟子さんらしいですよ!あと、あのもと猿岩石の有吉さんは、オール巨人さんの弟子だったらしいんですよ!知らなかった! わきが治療 神奈川 円形脱毛 病院 遠赤外線ラバー 夏ネイル