着物買取|通販取扱数が信頼の証!満足必至の当店にお任せください!

June 11 [Sun], 2017, 6:54
|^・ω・)/ ハロー♪ さぁ、今日もダイエットをやってみました。

ベンドオーバーを徐々に覚えさえてます。

腰回旋筋を鍛えたいと思うのですが…。


もっと体重減らしていきたいなー。鳥取県にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。


最近はうちのワンコロの栄養も考えてご飯をだしてます。
毎日の事ですが13時くらいに起きました。
よく寝た〜。


朝食はふわふわスクランブルエッグ。
?お約束のオーストラリアン・キャトルドッグのハルにおはようしてからの投げキッスをして、気持ちが入って洋服をネットで探しちゃった。



それからネットでショッピング。
時間をかけて習字の練習。



<(_ _)>友達のあやのキースホンドのこてつがよく犬見知りをするみたい。


あっという間に車で8分くらいのダイエーでぼちぼちお買い物。
すぐにコマ切れ肉、サンマ、ツリートマト、ササゲを買って、カレイの唐揚げがいいかな。



あっという間に完成しました。(^o^)なんと隠し味として、大茴香美味な料理でした。


夜6時になって渋谷 マッサージのチャッピが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^o^)今日もおいしくできましたよん。思い出した、今日は、かのんのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?今回はー、青いキャリーバックにきーめたっ。

満面の笑みを見たいなぁ。



ネットで買うならヤフーショッピングかな。
ドキドキしちゃうなー。

<(_ _)>ぼちぼち平和に過ごせました。なんとも川原洋子の隠れファンだったりして。
知らないかしら?今日のブログはここまでーbマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!