保育士のはじめの一歩 

May 14 [Wed], 2014, 15:27
そして、保育士として仕事をはじめれるようにちゃんとなりたいです。
保育士として、成長ができるように、ちゃんと資格取得をしていきたいなと思います。
でも、保育士としてきちんと仕事ができるようになれるまで、頑張っていければいいのかなと感じています。
今までした事がない仕事なのですが、これからしていきたいです。
これからは、資格取得もしていかなくてはいけないので、必死で勉強をしなくてはいけません。
よく考えると、私にはできるような仕事はないのではないのかなと思うのです。
勉強をする事で、きっとこれからはいい結果が出るのかなと感じました。
保育士も、やらなくてはいけない事がたくさんありそうなので、大変ではあると思います。
昔は、保育士になりたいなんて考えた事もあったのですが、なかなかそうする勇気もありませんでした。
だから、頑張って資格が取得できるようにしていかなくてはいけません。
正直、お給料はそんなにいいというわけではないのですが、私がしたいと思う仕事なのです。
保育士として、どこまでできるのかも挑戦をしてみたいものなのです。
そのために、私は勉強をしていくつもりです。
資格も、さまざまなもので保育士の資格取得をしていかなくてはいけません。
保育士の事を調べる事に
保育士として責任ある仕事を
保育士として頑張れるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ervym0gf
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる