マルガタゲンゴロウだけどクルス

May 07 [Sun], 2017, 9:26
3日の水曜に誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる(´∀`*)www
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べます(´∀`*)
それから自分の誕生日だから長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを1着買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
先日は職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、たらふくカニをたべました★★
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は休みです。好きなことをする日です。気が済むまで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる