資金計画とか、遊ぶBLOG

September 14 [Sat], 2013, 13:33
話してみると共通点が怖い程ありまして。 マガー ex.飼い猫 ex.ピエラー ディズニーフリーク
ハイテンションのまま帰宅して早速ビデオを観ようと思ったら、リビングのTV、家族に占拠されてました(死)
私が遅くまで付き合わせたせいですね…。ホントに申し訳ない(+_+) 金曜はもう少し普通の天気だといいね(>_<) さ、
疑問が解けてすっきりしました(笑)ブックファーストで立ち読みして、ハンズ店内をぶらついて、
プリクラ撮って帰宅。帰宅後はそのままケンタで仕事↓筋肉痛に悩まされている今と続いております。……
ゼリーとチョコバナナ。…何もしていないパイナップルが1番美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)二人共お腹が
中華街に行ってきます(^^)カエルさんと二人、昼前位に中華街へ。行きたいお店がなかなか見付からず、
短期単発高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ervbggtr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ervbggtr/index1_0.rdf