深く落ち、深く愛し、深く眠れ 

April 10 [Mon], 2006, 21:06
こんばんは、コリンです。
ラエンさんはコメント有り難う御座いました〜♪
そして季節の変わり目ですから風邪など引いてはいませんか?
ジールさんの背後さんの体調が気になる今日この頃です。お大事に…。

そういうことで僕も体調崩してます。(にぱ/ぁぁ)
元々は丈夫な子に生まれたはずなのに、年々弱っていきますよー…。
花粉症も出てきます。たまにですが。あぁ、目がかゆい(こしこし)

えーっとですね、唐突なお知らせです。
活動を減らします。気分次第では増えますが。
1stさんを動かすと気分が暗くなって、僕を動かすにはテンションが足りないらしいんです。
精神的に弱い1stさんですから仕方ないでしょうね。
勿論、僕だけで無く1stも活動が減ります。
どうしてもする頻繁には気になれないそうで。
これって飛び火ってやつでしたっけ?どうでもいいですけど。

引退とか凍結とかはしたくありません。ジールさんをはじめ、出会った人皆好きですから。
ご心配には及びません。ちょっと早い5月病ですから。
何ヶ月かしたら元に戻ってると思うので、大丈夫です。

メッセにはいますけどね。稀にですが。殆どが1stですから。

チョコが溶けるほど熱く甘く 

March 12 [Sun], 2006, 16:08

BUが完成しましたよ!
アサギ フユヒコ絵師さん有り難う御座います

とりあえず近況報告を、です。
ジールさんのお弟子さんらしいラエンさんの旅団に入団しました。
なんだかジールさんがお父さんらしく、自然と僕がお母さんらしいです。
料理のできないお母さんですよ、最悪ですね…orz
なるべく勉強します…!

そ・し・て☆
結構前のことになりますが、ジールさんとデートしました。
軽くビックリさせようとしたら奪われました(*ノノ)
作った花冠はジールさんに差し上げました。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ……

BUが完成したから、ピンとかアイコンとか作れますねっ
背後さん今月の課金日は23日以降って言ってます。
……微妙……

星空以上に好きなもの 

February 20 [Mon], 2006, 20:43
本日は二度目です。コリンです。
もっと早くに書きたかったんですけど、背後さんが頭悪くて…(ため息)
14日のランララのことです。

ランドアースって面白いですね。
恋人のお祭りがあるんですっ。
僕も参加しましたよ、ジールさんと一緒に
けど、試練が大変でした。
体力のない僕には生きるか死ぬかの境目で…。
なんだか一番危険そうなところに飛びこんだからですね。


追記で、ジールさんへ

桃色吐息ってネーミングはさ… 

February 20 [Mon], 2006, 20:32
くはぁっ(バタリ)
ち、ちくしょ、背後、め、クソっ(ゼーハーゼーハー)
ハードスケジュールを漸く終えた、ぜっ(グッタリ)
き、気を、取り直し…(深呼吸)
はい、こんにちは、コリンです。
今回はバトンに答えますっ
リサイクルバトンですね。面白そう。

ソロモン・グランディ 

January 16 [Mon], 2006, 22:02
月曜日に生まれたソロモン・グランディ
火曜日に洗礼
水曜日に結婚
木曜日に病気になって
金曜日には危篤
土曜日には死んじゃって
日曜日には土の下
それでお終い、ソロモン・グランディ


なんてマザーグースを思い出しました。
可愛そうなのはソロモン・グランディじゃなく、水曜日の妻だと思います


最初から話が飛んでました、こばんにゃ、コリンです

おばんです、シーナ・ハギウダこと萩生田椎名です

早速ですが、お前俺と口調被ってんだよ

狽サ、そんなこと言われても…。

俺とお前で両方敬語だったら会話も弾まねっつーの
あーぁ、これなら傍若無人な推定3人目の方がマシ

…なら連れてきます?

ぜってぇヤダ。

あ、そうですか……。

ところで椎名、僕に嬉しいことがおきましたよ。

(戻ってるし…)なんですか?

兼用ですがメッセに僕も登場です。
けど、キミの出番はないでしょうね(にっこり)

(あぁ…笑顔が眩しすぎます……)

アドはwho_killed_me_hearts@hotmail.comです。
お気軽に登録してくださいねー(にこ)

登録する人いないと思いますけど…(ボソ)

…椎名、ちょっとこっちに来なさい。

あ、いえ、ごめんなさい!ごめんなさいコリン様!
どうか、どうかお許しを…!




暗転。

人生秘話。んなわけないけど。 

January 09 [Mon], 2006, 22:34
時間的にはこんばんわですが、あえてこんにちは。コリンです
最近冷えこんでますけど、風邪など召してはいませんか?

今日は僕の誕生日でした。
17歳ですよ?17歳。
こんな身長の17歳ですよ?ありえないです。
けど、有り得てしまうんですよねぇ…。
それで、プレゼントを頂きました。
とても嬉しかったです。
一番好きな人からの誕生日プレゼントってとても嬉しいですよね♪
有り難う御座いました。この場でお礼を言わせていただきます。



話はかわるけど、背後さん1st凍結させる気?
この前旅団に赤紙でてたけど…

【最近あの子動かし難いから。いっそコリンをメインにしようかと…
 それかこっち連れてくる?】

それは無理。僕、あの子苦手だから。
っつーかさ、最近僕があの子に酷い事する絵とか描いてるだろ
俺がサディストとでも言いたいんか?あぁーん?

【ゴメンナサイナパームアロー向けないでください】

ねぇ、僕にもメッセ使わせてよ。

【1stと兼用で良ければ】

っつーか凍結させるんじゃないんですか?

【あそこまでイラストもレベルもアレしちゃったらねぇ…】

じゃあいいよ。その内乗っ取るから。ざまぁみやがれ

【いや、意味がわからないから…】

虹色+薔薇色=何色? 

January 05 [Thu], 2006, 15:43
こんにちは、コリンですっ
現在の状態は→の通りです。
いや、特に意味は無いんですけどね


背後さん、近々またキャラを増やすらしいです。
しかも僕サイドに。
設定としては僕の御守役だった人らしいです。
詳しくは決まってませんけどね。


とりあえず聞いておきますが、背後さん

【はいなんでしょう】

どうして僕の泣き顔ばかり書き溜めてるんでしょうか?

【なんとなくです】

はい、さっさと答えてくださいねー(弓構え)

【煤@泣き顔が似合うので書き溜めてました!】

素直にそう言えばいいんですよ。(にっこり)

【けど、気分が←なのは否めないだろ】

嬉し泣きですか。はい、そーですね。嬉しいですし。
そんな羨ましそうな顔しても無駄ですよ。
っていうか潰されたいですか?

【羨ましそうにしてないし潰されたくないし!】

くだらないこと言ってる暇があるのならもっと僕に課金してください
アイコン用に取っておいた☆まで1stに流したから無一文ですよ、僕。

【はい、スイマセン。近々必ず課金させていただきます…】




※桃色テンションが嫌な人は追記を見ないでクダサイ。

世界がピンクになった 

January 03 [Tue], 2006, 23:15
久々に普通の日記です。こんばんは、コリンです
前回は背後がでしゃばって来たのでマトモな事かけませんでした。
なので今回は気合を入れて書かせてもらいます

まず最初に、風邪をまた引きました。
最近特に風邪引きます。何故でしょうか。
現在は治ってますが、体調は悪いです。
呪われてるんでしょうかね……

次に、なんだか最近動けてないことを自覚しました
これではダメだと思い、アクティブになろうと決心しました
頑張ります(ぐっ)


最後に……
えっとですね、大事な人ができました(照れ)
カッコイイ人です。あ、顔で選んだわけじゃないですからね?
優しくて、面白くて、話をしてするととても楽しい人です。
恋人になれて嬉しいです、はい(にこ)
それと…僕は二枚目だと信じていますから(ぐっ)
ただ一つ気になることは……ホントにMなんですか?
あ、いえ、おかしなこと言ってスイマセン。
けど、大好きですから。

渡したいもの、いつ渡せばいいんでしょうね…

以上で終わります。
背後がいないとスムーズでいいですね(喜)

グダグダしたい日もあるよ 

December 23 [Fri], 2005, 22:45
えー、どうして僕が表裏あるような風に描かれなきゃいけないんですかー?すっごく心外ですよ。僕ほどピュアな女の子はいませんよー?

【背後:セリフがほぼ棒読みな気が…】

えー、気のせいじゃないですか?
だって僕がピュアなのは事実ですしー

【背後:はい、わかったから。わかったからグリグリしないでゴメンナサイ】

最初から素直に謝れば良いんだよ、駄馬が

【背後:煤z

−−−−−−−−−暗転※暫くお待ちください−−−−−−−−−−−−


【背後:それより夫婦かい。】

そうですよ。ちなみに僕が夫です。亭主関白宣言。
サカナは炙ったイカでいいー、と。

【背後:はい、色々間違いだから】

僕はいい夫になれるように頑張りますから…!(ぐっ)

【背後:やる気出さなくていいし…】

……………。

【背後:……何?】

さっきからバリウゼェってーの。
いちいち言う事に口出してくんじゃねぇよボケカスクズ。

【背後:煤z

ほら、そういうリアクションもウゼェ。
ちょっと躾してやるからコッチ来いよ。

【背後:あ、アンタぁ鬼だ悪魔だサディストだあぁ!!】

テメェがそういう設定にしたからだろ。
自業自得だ愚か者。

−−−−−−−−−−−−−−−暗転−−−−−−−−−−−−−−−

幸せは桃色だと思う 

November 13 [Sun], 2005, 19:11
やっと僕のところにも星が降ってくれました
有り難う御座います。
けど、当初の予定より少なくないですか?
……別キャラか(ため息)【背後:煤z
血を見る覚悟しといてくださいね(にこ)

BUをリクしました。
通ってくれると嬉しいですね
早くアイコン欲しいですから。



お手紙の返事です。
スイマセン、気付いたの今日でした(ぁ)
表向きだけでも不快にさせてないらしく、安心しました
あの、なんていうか…有り難う御座います
「なにが?」って思われると気まずいのですが…
とにかく、なんか嬉しかったんです。

2ピンの話ですけど、
お受けしたいです。ですが、BU完成してすぐ、とかは出来ないっぽいです。
色々準備もありますし…
来年になってもいいのでしたら、喜んでお受けしたいです
僕の背後もピン作成好きなので。

あと、もう一つ旅団に入るのなら僕の旅団にどうですか、なんて……
スルー推奨です。(なら書くな)

あの、纏まらない返事でスイマセン…(ぺこ


仲良し、嬉しかったのは内緒です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ラエン
» チョコが溶けるほど熱く甘く (2006年03月14日)
アイコン画像ジール
» ソロモン・グランディ (2006年01月17日)
http://yaplog.jp/eruzuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruzuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる