お友達とお散歩 

2006年10月31日(火) 23時46分
今日は、高校からの友達からのお誘いで公園に行ってきました

友達の子供はEヶ月になったとこ

もう一人の友達の子供は今日からIヶ月

我が家の王子は、Hヶ月

みんな、あっという間におっきくなりました

今日の王子は
昨日は夜、7時ころにご飯を食べて、おっぱい飲んで
寝ちゃったからお風呂入れようと思って起こしたのに、お風呂の中でも
爆睡
そのまま就寝
朝・・・何時に起きるのか、不安だったけど。。。
しっかり6:30まで寝てくれて一安心
最近気づいたんだけど・・・前日にお友達と遊んだりして疲れてると、翌朝も早起きなのかも雨とかで、どっこもいけないほうが、朝までぐっすり
育児雑誌にのってた
『夜寝てるときに、頭の中を整理するから、夜泣きが起こる』っていうのもうなずけるわ。
・・・かといって、家にこもりっきりもよくないし・・・
たくさんの人にかかわって、遊ばせてあげたいし。。。
なかなか、きわどい選択なんだなぁ
そう考えると、今日はお友達と公園でたくさん遊んだ今日は・・・
疲れているから、明日は朝早起きだってこと??
さてさて、どうなることやら??
今日は、9時就寝でした

えるとびびの可愛い所 

2005年01月25日(火) 12時50分
うちのえ〜ちゃんとび〜ちゃんはとってもかわいい
いつも朝はりさが起きても、まだまだ寝てる
なのに、パンの焼ける音に反応してお目覚めする。
なんでこんなに可愛いんだろうそして、起きたらお水飲んで、おやつ食べて

・・・そして・・・おトイレへおトイレ済んだらリサの所へ報告に
めちゃめちゃ得意げな顔してなんでそんなにかわいんだ
そして、日向ぼっこ2人で寄り添って寝る姿は本当に食べちゃいたくなるくらいかわいいよねぇ

それが毎朝の日課。
■プロフィール■
■代替テキスト■
risa
■スノーボード■
■ダーリンとダンディとボステリのえるとスムチーのびび■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruvivi2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる