初雪 その2 

2006年02月28日(火) 17時20分
あのね、お外がみたいの



見るだけー?

見るだけ、見るだけー

じゃぁ、ちょっとだけ見てもいいよ

・・・

ねぇ、ねぇエルたん



なぁーに?

雪、食べたの??

食べてないでしゅよ!食べるわけないじゃないでしゅか



でもぉ・・・。しっかりお口のまわりに雪がついてるよ〜



そんなの気のせいでしゅよ

ウソつきッーー



ウソじゃないもん
食べたんじゃないよ、なめたんだよよ

初雪の日 その1 

2006年02月27日(月) 15時38分
今更なんですが(今更が多いこのブログ)小悪魔エルたんにとっての初雪の日の出来事です

初めてみるにルンルン気分な小悪魔ちゃん
でもぉ・・・。



歩いても歩いてもずーっと下を向きっぱなし・・・。
初めての雪だからかな?



それにしても、ずーっとですなぁ



アッッッ
顔つっこんで、雪食べてるーー



雪食べて、楽しそうに目隠し遊びまでしているエルたんでありました



楽しそうでよかよか

まゆげ 

2006年02月24日(金) 14時32分
小悪魔ちゃんには、まゆげがあるよ

よーく見えるように、拡大しちゃったよ



キリリッとしてるのは、オヤツでつってを撮ってるので、
本人真剣一本勝負のつもりです


まゆげはけっして書いたりしてません。
あしからず

ドックランにて 

2006年02月24日(金) 14時10分
この前・・・、結構前かも久しぶりにドックランにいったっよ

電車にゴトゴト乗ってお出かけしました

そんな時はいつもキャリーでお出かけです。

こんな感じで入っていくんでしゅ
↓ ↓ ↓ ↓



ドックランで仲良くなった・・・かわいこちゃん(名前忘れてしまった・・。)



一緒にかけっこしてあそんだよ

写真も一緒に撮ったの


楽しかったね、エルたん

ドアップだよ 

2006年02月24日(金) 14時02分


1っちゃいになったじょー

いちごな夜 

2006年02月15日(水) 23時05分

少々ぼやけてますが、イチゴちゃんを着てます
『ザ!イチゴな子悪魔』です!
と只今、必死にブログ更新している私の苦労もしらず、
子悪魔ちゃんソファーボリボリ噛んでます・・・

コラーッとふりかえったら、ピンク色の物を身につけてます。

あれって・・・。

私のパンツ・・・

胴体にしっかりはいてます・・・。

どうやってはいたのよちみは?

ブタ怖いよ。。。 

2006年01月31日(火) 16時10分
以前行ったマザー牧場さんとの写真を



いつも食べてるブタ耳さんだよー!と教えると、小悪魔ちゃんはさんに興味津々
そーっと覗いて見た所

さんも小悪魔ちゃんに興味を示してブヒブヒと近寄ってきました

次の瞬間・・・。

イヤイヤと逃げる小悪魔ちゃん。



いつものブタ耳しゃんじゃなーい!ばかーっ!とお怒りの小悪魔ちゃんでありました






mixiに参加したよ 

2006年01月30日(月) 15時34分
先日よりmixiに参加したよ

ニックネーム:エル
で検索してみてね

この写真が目印だよ


けちなえる 

2006年01月30日(月) 13時22分
えるたん、なにしてるの?



おしえなーい

そんなこと言わずに・・・

だめーーーっ!おしえなーいっ



えるのけち。じゃ、勝手にすればいいじゃん

うしししーっ
邪魔者はいなくなったじょ

よーち!
こうちてやりゅ!



こりでどうだ!



まいったかー!



と一人遊びを楽しむエルビでした。。。

??? 

2006年01月12日(木) 12時14分
年末の事なのですが・・・。
いつもお世話になっているトリミング屋さんに、『年末にトリミングの予約をされると、お正月ようのリボンをおつけしますよ』と売り込まれ、まんまと私は、この「お正月用のリボン」の誘惑にさそわれトリミングにえるを

そして帰ってきたら・・・。

ちがうワンになっている・・・。(悪い意味で)

いつものようにとお願いしたのにスタイルが変わってるのって、なんで?



かわいいけど、プードルプードルしているのはなぜ

そして、そして・・・



この不自然な足元カットはなんですかね?

えるを受け取った私は、???アリリ顔???

トリミング屋さんの言い分は、

「お顔がずいぶんと汚れていましたので、こちらの判断でカットしちゃいました

・・・

っておいっ! 

勝手に判断するな!

ばーか!

本当は失敗したんじゃないの??

ただにしろー!

ばかーーーー!

と心の中でポソリとつぶやいてしまったが、「そうですか?汚れてましたかー?」と顔はニコニコで答えてしまった私は・・・


■プロフィール■
まて
  eru<小悪魔ちゃん>
 トイプードル シルバー ♀
 現在 11ケ月 
 ■好きな事■ 
 かじる・いたずら・飲食・散歩・女子 
 ■嫌いな事■
 まて・お留守番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruvi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる