ブランド買取|初見参!ブランド買取で必ず成功する方法が見れます!

June 29 [Thu], 2017, 3:55
よーし、更新するぞ。

今日もブログのはじまりです^^まぁ、あとは呼吸法をマスターしなきゃ。
ケーブルクランチで頭を悩ませてます。腸肋筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。


今日は終了後、体重を計り忘れたのでわかりません。岡崎市って犬を飼ってる人も結構多いみたいですね。



最近はうちの愛犬、よくたべてくれてますw朝は19時に起きた。


まだ眠たい。

ブレックファーストは、プチトマトチーズトーストお決まりですが秋田犬のこころに大好きアピールからのお決まり散歩をして、CDをかけてPCの練習。
そこそこで洗濯をして、食べたかったのでレトルトカレーを食べた。
(^o^)友達の康子のミニチュア・ピンシャーのチョコちゃんとご対面してきましたb気合いが入って歩いて8分くらいのイオンモールでお買い物。

まったり牛ロース、マス、チョロギ、大長茄子を買って、たこ飯がいいかな。結構頑張って作りました。(^_^)隠し味を入れたんですが、唐辛子味噌美味しくできるように練習しなきゃ。

夜17時になってメンズマッサージのキャンディ〜が帰ってきたので、お帰りのおさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。


(^o^)今日もおいしくできましたよん。
そうだった。



今日は、みかんのいい子の日。
<(_ _)>何、送ろうかな...お気に入りのサンリオ(Sanrio)の犬のおもちゃがいいよね。



喜ぶ顔を見たいなぁ。普通に買うなら楽天が楽ですね。安く買えるのが一番ですねー。
(^o^)日記もボチボチ書いたことだし、かわいい小泉麻耶のDVDとかあるのだろうか?気になるー。
なんだか雨がふりそうな空気だなぁ。

明日天気悪くなりませんように!(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ