空と紅 

May 20 [Tue], 2008, 16:56
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

こんな記事がありました♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:42
阪神、主力欠く秋季練習 =プロ野球 時事通信

 終盤戦の失速で3位に終わった阪神が兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で秋季練習を開始した。金本、今岡、赤星、藤川、久保田ら主力はほとんど不参加となったが、前日の検査で右肋骨(ろっこつ)の骨折が判明した鳥谷は精力的に通常メニューをこなし、「痛みはだいぶよくなってきた。大丈夫です」と話した。
 30日から高知県安芸市で始まる秋季キャンプも「少数精鋭」の方針で、岡田監督は「2ケタ勝利の投手不在のキャンプは違う。選手もチャンスやと分かっているよ」と若手投手の奮起に期待していた。
 

体育祭まで大忙し 

February 13 [Wed], 2008, 15:33
こんばんは。今日から体育祭の練習が本格的になりました。マスゲームのほかにも開会式や閉会式、合同体操や競技種目の練習も入ってきて大変です。今日は、ほかのマスゲームの練習を見ることができたので楽しかったです。今日はそのマスゲームのリハーサル風景です。去年と違う振り付けがあったり曲が違ったりと違和感がありました。あしたは、マスゲームのテストです。1発合格できるようがんばります。

色々 

February 05 [Tue], 2008, 16:19
コメントよろしく!!

ホテイアオイ 

January 19 [Sat], 2008, 17:05
 実家のメダカ用の水がめにホテイアオイの花が咲きました。
小さな幸せといった感じです。

 少し調べてみると、
花が美しいので、鑑賞用として明治時代に日本に伝わってきたそうです。
ウォーターヒヤシンスという別称がぴったりときました。
 あっという間に繁殖し湖面を覆い尽くすので、輸送の妨げになったり、
腐敗したものが環境に悪影響を与えたりするのだそうです。

 しかし、今のところ実家では、環境に影響を及ぼすほどもなく
控え目に花を咲かせ、人を喜ばせているようです。

来月か・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 8:36
ジャイアント白田・・・引退しなかったっけ?






ギャル曽根の方がいいな・・・;;:゙;(;亝ε亝。)ブッ

原爆・じん肺給付・組織の洗い出しとアメリカの陰謀 

January 03 [Thu], 2008, 4:03
生き残ってるはずの無い、広島・長崎の爆心地の居住者。自称被爆者達。

炭鉱で働いた事の無い人間、塵肺になるはずが無い人間。自称炭鉱労働者。

彼らに、政府の給付認定を降ろす為に、虚偽診断書を書き続けた水ノ江昭英。
ぴんぴんして、健康なはずなのに給付認定をもらおうとする北朝鮮の組織の人間。

「人権問題」と叫んで、裁判所で代理人となる弁護士たち。

ニセの診断書を書く医者、健康で元気な認定患者、彼らを擁護する弁護士。

「政府の給付」という認定につられて、やってきた者は、アメリカから「北朝鮮工作員」と
要注意指定を受けている。

原爆とじん肺認定は、自ら名乗り出てくる北朝鮮工作員の、名簿を作る為の
アメリカと日本政府のワナである。

新しいお店ができたよ! 

December 21 [Fri], 2007, 19:26
ジジさんのお店に行って、しまね子ちゃんはびっくり!



だって、大きな白い幕が貼られていたんですもの。「きょうじ中」だって。







「しまね子ちゃんにぴったりの、かわいいお店を作ってもらったて〜♪」
「なになに〜??」








「ジャーーン!!」
「わ〜ソフトクリーム屋さんだー!!」








「お店の前にテーブルと椅子もついたのね!でも・・お手伝い屋さんは?」
「そん時は、わてが店番するでな。しまね子ちゃん、ソフトクリーム屋さんがすっごく似合ってるでよ!」









「うふふ・・本当?ありがとう♪」







そこへ、わたうさぎの兄弟がやってきました。









「わ〜!おにいちゃん、新しいお店だよ〜!僕、ソフトクリーム食べた〜い!」
「だめだめ!おまえに持たせたら、すーぐ落としちゃうからな!」








「うわ〜ん!おにいぢゃんのいじわる〜!!食べたい食べたいよ〜ゾブドグリームだべるんだも〜ん!!」



弟の赤ちゃんは、地面に寝っ転がって泣き出してしまいました。



「こら!こんな所で泣くんじゃない!あきらめろ!」
「うわ〜んうわ〜ん!」



お兄ちゃんは何とか赤ちゃんを泣きやませたかったのですが、どうもイライラしてしまって、怒鳴ってしまいます。ですから、赤ちゃんは泣きやむどころか、ただをこねるいっぽうです。







「けんかしないで!それじゃあ、赤ちゃんでも落とさないで食べられるものを作ってあげるから!」
と、しまね子ちゃんが止めに入りました。



「ほっ・・ほんとう・・?それ、・・おいしい?」
赤ちゃんはヒックヒックとしゃくりながら言いました。



「ええ!とってもおいしいのよ。」










「わ〜い!おいしいね、おにいちゃん!」
「本当・・悪いね;;申し遅れたけども、おれはマシューで、こいつは弟のボンボンだよ。」
「いつも弟くんと一緒にいるの?」
「いや、こいつがいつもくっついてくるだけなんだよ…」



マシューはそう言っていますが、しまね子ちゃんは、マシューは本当はボンボンのことが大好きなはずだ、と思いました。くりー武くんがいない時は、たった一人で住んでいるしまね子ちゃん、マシューとボンボンはいつも二人でいられてうらやましいな、と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erusro550
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 体育祭まで大忙し (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 色々 (2008年02月07日)
アイコン画像ネオニート
» 来月か・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる