今日も学校 

2006年01月30日(月) 21時20分
学校だったょ
つかれたつかれたw
明日も学校かぁ〜w
がんばっちゃいますw
はやいけどバイバイ

きょうゎダチと買い物♪ 

2006年01月28日(土) 8時37分
きょうゎダイスキなダチと買い物だょーん
遊びまくるぞー
イロイロと同じもの買ってしっかり楽しむぞー
早く行きたいナー
きょうゎ早起きしちゃった
プリとかいっぱぁーいとるょ
遊びまくって思い出にしちゃえー
で、明日も休みだからチョーラッキー
今度ゎもっと、ダチを呼んで行きたいナー
また明日も多分更新してやルー 
よ〜しがんばるぞー

ごめんねっ 

2006年01月27日(金) 18時38分
最近更新してなくて。。。ごめんねっ
きょうゎ学校だったょめっちゃたのしかったょ
で、明日ゎ、休みぃ〜
明日ゎ、ぅちのダチと買い物に行くんだいいでしょぉ〜
一緒に同じものを買うんだよ
早く明日にならないかナァ〜
早く明日になりますよ〜にゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ぢゃぁ、明日も更新するからwたぶん
これからもよろしくダッチャ

♪☆初めてのブログ☆♪ 

2006年01月21日(土) 23時03分

今日ゎ、初めてブログをやりました
翔吾とか胡桃に教えてもらって何とかできましたでも、めっちゃたのしぃ
ゎかんなぃことがぁるけどなんとかぉしぇてもらったりしてがんばって更新してぃきまぁ〜す
きょうゎなんか、ぃそがしかったけどなんかたのしかったょ
なんでだろぅ
今日ゎ、ぉ母さんが会社で出張に行っててぃませんでした
だから、さみしかった
でも、父さんがぃたから
でも、結局ぅちが洗ぃ物ゃ洗濯物をしましたがんばりましたぁ〜
まだまだだけどがんばってレギュラーになってきまぁ〜す
ょぉ〜し明日もがんばります
ぉゃすみぃ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロ〜サ
» きょうゎダチと買い物♪ (2007年05月24日)
アイコン画像ユウ
» 今日も学校 (2007年03月20日)
アイコン画像ユウ
» 今日も学校 (2007年03月20日)
アイコン画像胡桃
» ♪☆初めてのブログ☆♪ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erushiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる