洗顔のあとは化粧水!

April 16 [Mon], 2012, 6:23
Vol.1 洗顔あるのみ!・・・に続く第2弾です。昔からネットサーフィンならぬコスメサーフィン!?だったワタシ。 「これがいい!」と聞けば買い、美容雑誌で絶賛されればまた買い・・・ですが、「ホントにこれがいい!!」と実感したスキンケアとはなかなか出会えなかったのです。 肌は年齢・環境にも左右され、またストレスとの絡みもあります。肌のお悩みも乾燥・しわ・シミ・くすみ・たるみ(恐ろしい言葉の羅列)などなどきりがありません。 でも、私は出会いました!運命の化粧品に! 0.02ミリの肌の世界を潤し、あらゆる肌の悩みから開放してくれるスキンケア そのスキンケア用品に出会ってから、私は乾燥も、しみ・しわも改善されています。その証拠にお肌チェックで30代のお肌と診断されました☆ホントは48歳^^ ぜひ、みなさんに知って欲しいと思います。 サンプルもありますので、URLを貼っておきますね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:herushia009imat
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erushia009imat/index1_0.rdf