ひんやりして気持ちいい 

2005年10月31日(月) 22時02分

はぁ〜〜冷たくて気持ちいいわぁ〜=w=

ねぇ、誰かここのシャワーつけてくれない〜

う〜ん、誰もいないみたいね


さすがにずっとつかりすぎて寒くなってきたにゃあ

よいしょっと

ここは静かでひんやりしててすごし易いにゃ〜

・・・・・ちょっと眠くなってきちゃったかな・・・・・・





 あれれ

わわ、こら〜はなせ〜〜〜

どこにつれてくきにゃ〜〜

あれ

よく見たらごはんとかおいてある〜〜

ちょうどお腹すいてたし、たべちゃおうっと




ふぅ、食べた食べた〜

ふわぁ〜〜〜〜ねむねむ

よいしょっと


やっぱりふかふかの布団の方が落ち着くにゃ〜〜

おやすみにゃさい〜




ここはどこにゃ〜? 

2005年10月16日(日) 22時58分

今日はご主人様がお外に連れてってくれたけど、寒くて寒くてはやく帰りたいにゃ〜

なんだか色んな人たちがわたちの事をジロジロ見てきて落ち着けないにゃ

寒さも限界に近づいてきた頃にやっとこ帰れるのか車のなかに運んでくれて、やった〜暖かいお家に帰れる〜


あれ?

ここはどこにゃーーーーーーー?

なんか知らない人もいるし、見たことない所だよ〜〜〜

あれれ

ご主人様わたちをおいてどこいくの〜〜

ねーーーーーっ、まってよ〜〜〜


うぅ、どうしよう・・・・知らない人がこっち見てるよぉ〜〜


よし、とりあえずここに隠れよう〜


うわ〜、なんでこっちくるにゃ〜



むぅ、しょうがないにゃ〜また場所変えるか〜

よいしょっと



ぬぅ、またついてきてるよ〜

まぁ、何もしてこないしこのまま無視しとこうっと

し〜らないっと


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆねこ
» ひんやりして気持ちいい (2005年11月06日)
アイコン画像あお
» ひんやりして気持ちいい (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる