2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erunesuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超超超超超 / 2005年03月12日(土)
久しぶりの日記ですよ〜。みんな〜こんにちは〜〜〜〜〜(誰も見てませんがっ
やれやれ3週間ぶりくらいか?全然書いてなかったねぇレベルも6しかあがってないしねぇ(3週間あって)
まぁ何もともあれ念願のモンクにはなれましたよ!指弾も5とって強敵バッサバッサですよ!
桃木も廃屋も窓手もバッサバッサバッサバッサバッサバッサバッサバッサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世の中自分の思い通りに行かないものですね モンクになってそれを学びましたよ ホント

・・・・ROの話はそれくらいですね・・・・ほんとに・・・・・
ホントにねたないので今回はリアルの話をちょっとしようと思います。
もうすぐ学校卒業です 中学校もうおわりです。やっぱ悲しいね・・・・・・・
なんか今の学校の学年のメンバーでそのまま高校に進学したい気分ですよ
まぁこれも人生の節目の一つということで残りの中学生を満喫したいと思います
はい こんなもんです。。。。
では恒例のlv晒しでも・・・・70/35 です 今回のlv晒しは簡潔にしときました(メンドイダケ
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
あーやだやだ / 2005年02月21日(月)
ふぅ こんにちは(誰も見てませんが)
ヒサシブリの更新(更新?)です
相変わらずネットばっかりしてます
そういえばこの前ギルドにはいりました。
今までソロ狩りばっかりで低下していたやる気もGに入ったことで、UPUPUPしました
なぜなら、G狩りができるからです。
ソロだとすぐ飽きますが、PT狩だとあきませんね、やっぱり。
こんなことだったら、もっと早くGにはいっとけばよかったですよ
でね、LVは結構あがりましたよ。
後ちょっとで転職です。もう後は必死狩ですね必死狩
必死狩ですよおおおおおおおおおお必死狩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう書くことないので、恒例のLV晒しします。(恒例?
BASELV:64 jobLV48 2月21日23時33分現在
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
へ(´・ω・`)ノ / 2005年02月14日(月)
あーやる気なくなってきました。
もうさっさと転職したいです
でもネタモンクになるのは嫌なのでそれはやめておこうとおもいます
狩場ですが、アマツは、
・人多い
・歌舞伎忍者でたら死ねる
・沸き具合がバラバラ(沸くときはかなり沸くし、沸かないときはまったく沸かない)
のでやめまして、オモチャDで狩ることにしました。
ここなら強敵はBOSSの嵐騎士くらいなので、死ににくくなると思ったのです。
確かに沸き具合も丁度よく、死ぬ回数も減りました。
これで少しはやる気がでるかなーと思ったのですが、しかし実感できるほど、やる気度があがることはなく、逆にこの狩場は別キャラでも散々狩りまくった狩場でして、やる気度はさがり、さらに眠気が増し、マイナスにしかなりませんでした
クルーザー1匹0,1〜0,2%だし(job)あー鬱です;;;;;;
他にいい狩場ありませんかね????;;;;;
1匹5%くらいもらえる狩場・・・
兎に角、早く転職できるようにガンガってLv上げしたいと思います
Lv晒し、BASELv:60 JobLV44 2月14日 20時43分現在


 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
今日から( ・◇・) / 2005年02月13日(日)
今日から日記ハジメマシタ
てゆうか、指弾モンク志望のアコ育ててるんですが、かなりだるいです。
てゆうか、画像のUPの仕方わかりません。欝です
天津で狩りしてるんですが、他に良い狩場ないですかね?;;;;;;;
歌舞伎忍者来たら死ねるんですけど;;
てか、天津Dで5〜6人で1の壁してるギルドのパーティーかなりうざいんですけど;;;まじ死んで欲しいです
てか昨日から寝てないです。只今15時42分です。ずっとROやってました。こうやって廃は生まれていくんですね
書くこともないので、Lv晒しでもしときましょうかな
BASELV:58 JobLV43 2月13日 15時42分現在。
目標は18日に転職です。
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!