頭いたい 

November 22 [Thu], 2007, 3:42
頭いたいよぉ
絵かかなあかんよぉ

自分きもwwwww

うわー最近ほんと痛いとおもうよw

なにげにクラスは2chで祭りってました。


うぎゃー!まじないぜ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

うあー!もうヤダ!!! 

November 04 [Sun], 2007, 1:27
もうヤダ!!

バイトやだ!!

やめたい!!

誰かたすけてー!!??

女とかもうヤダ!!!!!

旅立ち 

October 28 [Sun], 2007, 18:40
先輩が海外に行っちゃいます。

昨日は先輩とバイトの人と一緒に懐かしい小学校に行きました!

皆小学校が同じなので楽しみにしていました^^@

でもっ!!
バイトの人は学校でいろいろあるそうでずっと電話していました・・・自分から誘って楽しくいきましょうとかいいながらその人2時間くらい電話してました・・・。
ここから少し怖い話になりますが、
その間に先輩と自分は夜中の小学校にはいりこみ2人(3人)で校舎を外からみていました。
すると1つ階段の所だけ電気がついているので「え?」と先輩と顔を見合わせました!

せんぱい 

October 23 [Tue], 2007, 0:38
 先輩と2日メールしてないっ('ω`;)

どーしよ
どーしよ!?

・・・あ、ウチが止めてるのか(笑)

でもこのままズルズルいくとすぐに飽きちゃいそうな気が。


・・・でも先輩会いたいよー・・・・。
好きなのかなーでも絶対無理だよなー
少し軽い自分もいるんだよなーだったら付き合わないほうがいいしなー

青春だなこれwwwww

フォトショ 

September 05 [Wed], 2007, 4:43
フォトショは使いやすい、
やばい、書くととまらねぇwww★⌒(>∀<*.+o°

はい、男の子、
擬人化、はります

サッカー部です。
男の子です。
軽音です、

メガネはレイモンから借りてます。
普段はかけません

バンド 

August 31 [Fri], 2007, 22:39
がんばるよー!!

横浜で活動やでー!

ァタシドラムやるでー!

以上ーーーーーー!!!☆

自分うざっ!!ww

ちょー久々(笑) 

August 30 [Thu], 2007, 7:11

この日記3ヶ月ぶり?うけるー(笑)
さ○う君!この日記みても話しまわすなよ!←

高校になって・・・
ぃぃ人がいない!!!

最近別れた♪最初はほかの学校だったからすぐバイバイできたけど
(まぁYさんの支援もあってか)今回同じクラスとかまじない!!
付き合わなきゃよかった。まぁまたYのおかげで
ばいちゃ出来たけどおぉぉぉ・・・。あーーーー
学校変えたい(★-∀-)
今日出前はこんできたお兄さんかっこよかったっすよぉ(人´∀`)☆.。.:*・゜

んでもなー・・・・。
やっぱかっこいい人がいいよね・・・・ねぇ?←

誰かノーバディノーズのライブいこぉぉぉぉ。

てかアタシ〜
漫画家よりCGデザイナーの方がむいてるかも( ・д・)

消しちゃった! 

May 01 [Tue], 2007, 0:12
一回かいたブログ消えちゃった;

打つ気力なくなってきた(´゜ω゜):;∴,、ぶはっ

うーんと書いてて印象に残ったのってあんまないんだけどとりあえず
50m走がね
7秒79になったんだよぉ!

そしてロッテリアで働いて部活を二個入るとかねw
かなり毎日お疲れのひびでございますよぉ・・・。

全然更新できないかもしれないけど一応がんばって更新しよう。

そして明日部活キッチリ出てあいつにはまけないぞー!
ニックネーム大量です。
・ころ乃助(こめ)
・安室レイ
・こね

これ以外にも使ってたらよろしくです。

よく出現するところは恵比寿(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる