目に良いもの多いのかな??

August 24 [Sat], 2013, 21:15
早いものでもう8月も残り僅かになってしまいましたね^^
本当に1ヶ月って長いようで意外に短かったりあっという間に過ぎてしまうそんな気がしてしまいます。
今回こちらでブログを書きたいと思ったのは以前からもの凄く目の疲れが気になるようになってしまって・・・
それから私自身も色々とネットでも調べるようになりました。
色々と調べていると結構珍しいものとか今まで知らなかったこととかも知ることが出来るので、
知識も身についていいかなーなんて思ったりもします。
因みに皆さんの中でもお仕事などでパソコンや集中力を伴う方も多いと思いますが、
何か工夫をしたり少しでも目の疲れを改善する為に何か行ったりしていますでしょうか??
私は特に視力が悪い訳でもないですし・・・そんなに頻繁に疲れる訳ではないんですけど;
でもやっぱり仕事などはもちろんネットとか見るのも好きですし、私はとにかく色々と書いていきたいなーって思っています。
そういえば先日友人と色々と話をしていたんですけど、目の疲れってストレスとかにもなりやすくなってしまいますし;
最悪の場合には頭痛などになってしまうこともありますので・・・
本当に適当な気持ちで行うのは良くないかな??っても思ってしまいますね。
そんな感じでネットで調べるようになってから知ったことがとても多いのですが、皆さんは何を使ったりしていますか??
市販の目に良さそうなアイテムで気になっているものもありますが、私が特に気になったものはホットアイマスクというものが良いかな??って思うんですよね!!
とにかく簡単に短時間で疲れを改善できればそれが一番効果的かな??って思います。
それとか以前からサプリメントも多くなっていますし、更に目にも良いサプリメントも段々多くなっているみたいなので^^私もこれをきっかけに是非使ってみようと思っています。
まずは有名なメーカーのサプリメントを使ってみて^^
それからまた気になったりしているものを使ってみて、効果や感想も書いてみようかな??っても思っています。
ということでこれからは楽しく充実した生活などを送る為にも、目の疲れはまずしっかりちとやっていきたいと思います。
また調べてこちらにも書きますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅりゅ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erumonimo/index1_0.rdf