いま 

2007年10月05日(金) 0時48分
何ヵ月ぶりの更新なんだろ…!


……えー

えるは元気でやってますよ←

放置状態になっていた数ヶ月の間に初バイト!(お手伝いだけど)やら文化祭やら、
いろんなことを体験してきました。

複雑な気持ちになることもあったけど、
どれも大切な思い出になったよb



近々、このブログとHPを閉鎖しようと思っています。
理由は忙しくてなかなか更新ができなかったこと。
そして自分がそれらで何をしたいかがわからなくなってしまったこと。

だらだらと惰性で続けていくのも違う気がして。

だからこの辺で一度すっぱり区切りをつけてみようかなと思ったのです。

今まで訪れてくださった方々、
掲示板、拍手にコメントしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
何回も励まされたよ。


閉鎖後は新ブログを立ち上げる予定です。

また決まり次第、さり気なくトップページでお知らせします!

不束者ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)!

みどり 

2007年07月21日(土) 15時58分
夏休み初日ということで、久しぶりに買い物に行ってきました!

当初は百均とコンビニに寄って帰ってくるつもりだったんですが、
近くの古着屋がセール中でつい…!←

そしてまた緑色の服を買ってしまったよ(´∀`)
これで何着目なんだorz
徐々ににタンスの中が田んぼ状態になっていってるんで、
もっと彩り豊かなタンスにしたいです(`・ω・´)b

YO習中 

2007年07月09日(月) 18時00分
ちょっと写真を大きくしてみたよ(`・ω・´)b

只今再びテスト期間に入っています。
前のテストが終わって、
二週間足らずで次のテストとかどんだけー(・∀・)


ちょっと流行に乗れた気分bb←

明日は刺客である数学があるので、
今から見直しをしようと思います…!

えふしー 

2007年07月02日(月) 18時28分
入会してしまったよ…!

ツアー 

2007年06月29日(金) 22時30分
ツアーについてのアンケートを書いたら当たったよ(*´∀`*)
ミスチル関係でプレゼントが当たったのは初めて。
Kurkkuが製作を担当してるみたいで(いつか通販で買ってみたい!)、大事に使おうと思います。

やば 

2007年06月24日(日) 23時04分
ライブとテストが重なった\(^O^)/




どうやって親に言おうorz

うはうは 

2007年06月20日(水) 19時03分
素晴らしいヨーグルト(`・ω・´)b

アスティ感想 

2007年05月30日(水) 0時15分
ライブ行ってきたよ!
ざっと感想を。

・夢の中にいた気分だった
・アスティ徳島は狭い
・聞き慣れた曲も新しいアレンジで新鮮に聞こえた
・特に某CMに使われてた曲が良かった
・桜井さんがおちゃめ ぇ
・JENも大丈夫そうで安心

詳細はまた後で書きます(・∀・)ノ

本日 

2007年05月29日(火) 7時24分
ミスチルのライブに行ってきます!

何か今だに全然ライブに行ける実感が無いよorz
でもこんな片田舎の会場を選んでくれたミスチルにすごく感謝します。

楽しんでくるよー!(`・ω・´)ノ

生存確認 

2007年05月23日(水) 20時51分
久しぶりの更新です(・∀・)

只今テスト期間中です。
明日は最終日なので、最後までしっかり頑張りたいです。
…結果はどうであれ!!笑

それにしてもテスト期間中ってなんで沢山やりたい事が思い浮かぶんだろ(´・ω・`)
夏服やCDも買いたいし、バンドの練習にも早く行きたいよー!
後はライブ(ミスチルとつばき)にも2本参戦してきます…!
少々贅沢な感じですが、楽しんでこようと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:える
読者になる
ミスチルとかえる好きな暇人です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる