GWの初日 

2006年05月03日(水) 21時40分
今日ゎ、PCずぅっとしてましたぁ。
友達とも遊ばなヵったしマヂでずぅっとしてたかなぁ??
ぁと、ハンゲのチャットで友達の『グチ』聞いてました。
それが、メッサぉもろぃんですょぉww

相手ゎ中学生の女子なんですケド中学の話ィロAしてくれるんです!!
先輩関係とヵ、友達関係…。
明日もハンゲのチャットで話す約束しました!!

今日ヵらGWだょぉww 

2006年05月02日(火) 16時35分
昨日ゎスィマセンでした。
昨日、ヤブログゃったらェラー出て、「こりゃだめだ」と思って…。

今日からゎマヂで毎日するつもりなのでそこんとこ夜路死苦Йё!!


てヵ、今日体育でハードルしてんけどやる気でんヵったぁ。
ハードル嫌いです。。。

タィムゎぁ……………………秘密です♪

皆さん!初ぅww 

2006年04月30日(日) 21時40分
皆さんこんにちゎ♪”



ってぃぃます

これヵらここのブログで学校&家などで合ったさまざまな出来事を書いていきたいと思ってい松w


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 皆さん!初ぅww (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumolovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる