まぢ汚久☆ 

August 12 [Fri], 2005, 14:55
昨日ゎ恭平君とメィルでォールしましたぁ0
ヶど結局C時くらぃにゎねた

S先輩カッコィィ大好きぃ
バスケぅまぃしぃ!!!!!!!!!!!!!!!

バチ汚暇ぁ☆ 

July 31 [Sun], 2005, 20:33
してるっぽいんょ
ゃっべぇ
まぢかっこぇぇねんヶどさぁ
相手Bの先輩なりぃ
直樹てぃぅ先輩

ひま児MAX@ 

July 23 [Sat], 2005, 20:18
こmちくわ
明日ー3年生と最後部活
しかもピアノの発表会

お久しぶりィ 

July 20 [Wed], 2005, 21:14
めっちゃ久しぶりぃぃ
ついにぃ・・・夏休みに入ったぁ
あつーいあつーい
死にそうですぅ
毎日のょぅに部活ぁるしなぁ
バレー部ゃから体育館ゃろぉ〜
ほmまのほmまにゃばぃmですッッ
3年生引退ゃねぇ・・・
めっちゃ憧れカッコィィ先輩なんょぉ
頑張って2年生と一緒にゃるしかなぃ

気になる子ぃるかも?!笑 

July 12 [Tue], 2005, 20:51
めたA汚久でぃすッッ
大嫌いなテストも終わったことゃしィィ
恋愛でもしましょかぁ
まだAみんなにゎ内緒ゃょ
いつか教えてぁげるぅぅ
あっっ明日何の日ぃでしょ
分かんないっっ
もぅ明日ゎぁ
ゆなちんのぉたmぢょーびぢゃん
その気になってる子が・・・
何も教えてなぃのにぃ
『プレゼント何がィィ?』ゃでぇ
まあぃぃゃ

テストの報告だぢょ♪ 

July 06 [Wed], 2005, 20:00
ゃったぁぁぁ
テスト返ってきたょォ
数学とかまあまあィィ点数ゃったゎぁ
A@点っっめっちゃィィ点数
ょかったぁぁぁ
社会ゎEF点ゃってんっぃぃねぇ
英語とか最高ッ
FB点ゃでぇ

ぁとゎ理科かぁ・・・理科G◎点なかったら、
ダメAゃねぇん
まあ頑張るゎぁ

連続で書いたぁ☆笑 

July 05 [Tue], 2005, 20:32
国語のテスト返ってきたょォ
さぁてッッ何点ゃったでしょぉ
64点ゃってぇぇんっ
これでもめっちゃィィ方ゃねんぞゥっ
みんな30点とかゃからなぁ
まあ一件落着ってトコロゃねぇ
ぁとのテストもみぃんなにィ報告しちゃぅからさぁ
かもしれへんけど聞いてぁげてなっ
数学なぁ・・・理科も英語もォ・・・
まぁんなこと考えてたら生きててもぉもしろくなぃ
ょねぇだから考えんとこねっっ

320点ぃくかなぁ
ぃかなかったら携帯ちゃん解約されちゃぅ
目標低ッッとか思わないでねぇ
ほんまにぁほぁほパワァ全開ゃから

☆お久しぶりィ☆ 

July 04 [Mon], 2005, 15:49
ぜんぜん書いてないゃn
テスト今日で終わったぁぁぁ
まぢで最高ですょぉん
あっ言うの忘れてたねゆなの恋ゎ今ぁりません
フリーですょんA狙うなら今ってとこゃな(≧∀≦

今日テストゃってんけど
数学ゎめっちゃ苦手なんだょぉ
だから2問しか書いてなぃってか書けないっっ
社会ゎばっちグゥなはずぅぅ

はあ・・・ゆなも新たな恋見つけようっとぉ
Mに告られた系ゃけど、もぅぃぃですぅ

◆ゆなの恋の結果ぁ◆ 

June 11 [Sat], 2005, 21:31
今日なぁ0昨日も言ったょぅに、カラォヶとか行ってん
ゃっぱりゆなゎMでぃすッッ
たぶん?!笑 いっつもMと入れ違いなるゎぁ
ゆながM好きなときゎMゎ違う子好きゃねん!
んでMがゆなに告ってくれたときとかゎ
ゆなゎ断っちゃう!みたぃなぁ・・・
もぅぁかんゎぁゆなちんッッ!
Mゎもぅめっさ優しいし、ノリぃぃし、歌うまぃし
お洒落ぇぇぇ!!!!
もぅ今日ゎ終わりィィ☆

きゃはは〜〜〜ん☆ 

June 10 [Fri], 2005, 20:33
明日誠人と、森と、ゆなと、玲奈と、紗希と、亮佳、松村で
ひでちゃんのお見舞いに行くねぇん♪
そのぁとゎたぶんカラォヶぇ〜〜〜
久しぶりに森のめっちゃ上手な歌が聞けますねぇ
ほんまにゆなゎ森の歌がうまいとこに惚れるッッ
んまぁ0明日詳しいこと日記に書くゎねぇ

ぢゃっっばぃにィィ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◆ゆな◆
» ◆ゆなの恋の結果ぁ◆ (2005年07月04日)
アイコン画像佐知やでぇぇ★
» ◆ゆなの恋の結果ぁ◆ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumoerumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる