ゃったねぇ 

October 07 [Sun], 2007, 18:37
今日はマラソン大会でしたぁぁ
マラソンが人生初で…メッチャ緊張したけど…楽しかったデス
3キロ走った結果…女子5位でしたぁ
トロフィーをもらぃました
めちゃA嬉しかったです
来年は…6キロを走ります
がんばりま↑↑す

休めたァァ 

September 23 [Sun], 2007, 20:58
昨日は…新人戦がありました。残念ながら4位で負けてしまったけど…新チームになっていぃ試合をしたと思います
今日はその疲れもあったので家で休みましたァァーー
疲れは微妙に取れたょ
明日は連休さいごなので楽しみたいです

ラッキー☆ミ 

September 14 [Fri], 2007, 18:22
今日は部活がなかったのでラッキーでしたァ
部活は好きだけど…たまには友達と遊びたいなァァと思っているときに「休み」と聞いてとても嬉しかったです
今日は部活が休みだったので友達と遊びましたァァ
とても楽しかったです
練習試合のDVDを見ましたァァ
私が1回出れた試合は映ってなかったけど
まぁでもみんなの試合してる姿を見て勉強になりました
明日部活だぁ楽しみ

あぁ↓ 

September 13 [Thu], 2007, 20:46
もぅ学校居嫌だぁ
勉強よくゎかんなぃ
もぅどぅしょ
成績もやばいしィィ
でもバレーは楽しい
最近先輩がけがをしたので変わりにレギュラーとなって練習してぃます
すっごく楽しいけど…先輩には早く戻ってきて欲しいですゥゥ

バレー大好き↑↑ 

September 08 [Sat], 2007, 17:46
今日は練習試合がありました↑
試合には出れなかったけど…試合に出れない分コートで試合してる人達のを見て…フォーメーションの勉強やカバーをしましたぁ↑↑
カバーといっても…そんないいことは出来なかったけど…みんなの支えになっていたら嬉しいです
これからもフォーメーションを覚えながら…練習を頑張って出来るだけ早く試合に出れたらいぃです
がんばりま↑す

バレー大好きィィ↑↑ 

September 08 [Sat], 2007, 17:42
今日は練習試合がありました↑↑
試合には出れなかったけど…応援がとての楽しかったです
もっとAうまくなれるょうにがんばりま↑↑す
バレーのフォーメーションってとても覚えるのが大変です↓↓
でも覚えれるょうに頑張ります
それでは今日はこの辺でぇぇ
バイバ↑イ

楽しかったァァ☆ 

September 07 [Fri], 2007, 19:28
今日は体験学習に行ってきました
ウォークラリーやミニ畳作りをしましたぁ
去年はキャンプだったのに…今年から…体験学習になったので…残念だけど楽しかったです
来年は宿泊研修に行ってきまぁース
また水島ヒロの画像はっときます

イケメンパラダイス最高ゥゥ=3 

September 06 [Thu], 2007, 21:08
イケメンパラダイスももぅ少しで最終回ですねぇ
なんだかぁ早いですねぇまだまだ続いて欲しいぃぃ
そこでぇぇーーイケメンパラダイスの画像を張りたいと思います
もらぅときは…コメょろ水島ヒロカッコイイですょね

こんにちゎ 

August 31 [Fri], 2007, 20:35
やっほ
みなさん元気ィィ
私は元気ですょ
明日はEFNという行事があります
内容は…28km歩くという行事です
楽しみですが…疲れると思うので…いやですぅぅーー
頑張ってきま

もぅ最悪ゥゥ 

August 27 [Mon], 2007, 20:04
もぅちょっとで…学テだぁ
夏休み中の勉強不足で…なんも覚えてなぃょ
やばぃかもぉ
順位少しでも上げたいのに…このままぢゃ…。
ヤバすぎます
まっっこれから勉強しきます
ぢゃBYEBYE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルモ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これからもョロ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像.^☆紗姫(◆b´∀`)☆^
» ゃったねぇ (2008年01月09日)
アイコン画像|●・ω・)ノ沙希
» イケメンパラダイス最高ゥゥ=3 (2007年09月08日)
アイコン画像|●・ω・)ノ沙希
» もぅ最悪ゥゥ (2007年08月31日)
アイコン画像|●・ω・)ノ沙希
» もぅ最悪ゥゥ (2007年08月31日)
アイコン画像|●・ω・)ノ沙希
» もぅ最悪ゥゥ (2007年08月31日)
アイコン画像|●・ω・)ノ沙希
» 疲れたァァ↓↓ (2007年08月26日)
アイコン画像名主の
» 疲れたァァ↓↓ (2007年08月26日)
アイコン画像早姫
» 疲れたァァ↓↓ (2007年08月25日)
アイコン画像早姫
» 疲れたァァ↓↓ (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる