あぁぁぁ 

2006年02月16日(木) 18時55分
今日ゎテストが3教科かえってきましたぁ
それゎまぁ、おいといて
んで、部活なんですが。。。。。
バンドメやって、練習して、片付けて、
帰ろうと思って音楽室のドアをあけた瞬間
ドアのぶが取れちゃったんです
そんなに力を入れたわけぢゃないんですが。。
なんか。。ほんとスイマセン

ふぅぅぅ 

2006年02月15日(水) 18時52分
今日やっとテストおわった
つかれたぁぁぁぁ
んで、ひさびさの部活だったよぉ

ひっまぁ 

2006年01月29日(日) 17時37分
今日ゎ暇でした
朝起きてごはん食べて
コーチャンフォー行って、社会の問題集買って(えらい☆)
マンガ買ったその後、ゲオ行って、CDかりたっ
BUMPのとWaTのその他とくに何事もなかった


WaT   5センチ。

恋も仕事も友情もすべて
現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと
ひとつだと信じて

こなぁ〜ゆきぃ〜 

2006年01月28日(土) 17時33分
今日ゎ部活長かった
9時〜3時ですよっつかれたぁ
帰ってきてから、●:COMの歌番組みたっ
そして、もうすぐ塾に行かなくてゎ
めんどくさいぃぃぃぃぃぃぃぃっ
                    おわり

らららー 

2006年01月27日(金) 20時04分
今日ゎ部活が再登校だったカラつかれた
でも今日ゎピアノが休みだった
ちょっっとうれしかった
観たい映画がいろAあるなぁ
ナルニア国物語とかぁフライトプランとかぁ
観たいなぁ

ふぅ 

2006年01月25日(水) 20時05分
はぁぁぁつかれたわぁぁぁ
学校帰り、カバンがおもくてA
肩こりましたっっっっ
明日いよAスキー学習なんですよ
明日の給食「煮込みうどん」とか「サツマイモ蒸しパン」
とかなんですよぉちょっと食べたかった((ワラ
おわり

キラキラ 

2006年01月18日(水) 20時41分
今日ゎびみょうだった
朝カラものすごい雪ふってて
びちょAになった
それ以外は普通の一日でした
もうすぐ学校でスキーがあるよぉ
疲れるんだよ
                   
おわり

!!! 

2006年01月13日(金) 20時00分
今日も部活行きました
んで、ふん奏やって、帰りました
昨日と変わんないですねっっっっっ
部活後は冬休みがもうすぐ終わってしまうカラ
課題やりました
んで、ピアノ行ってきました
またこれから課題やります
そういえば、今Mステで「恋の勝ち歌負け歌ランキング」
とかやってますけど、勝ち歌とかってなんなん
でしょうかね            おわり

ザ!世界仰天ニュース 

2006年01月11日(水) 20時09分
今日はいつもどおり部活
ふん奏やりました
曲は「海へ・・・吹奏楽のために」と「パルセイション」
不協和音って吹いてると不安になりますねなんか
部活後ゎダチと遊びましたぁ
もうすぐ冬休み終わってしまいますね
課題終わらせなければっ

久しぶりに。。。。 

2006年01月10日(火) 20時23分
やぁぁぁぁずっと書いてませんでした

今日ゎ道コンっていうテストありました

やばかったですっ

今「踊るBさんま御殿」みてますおわり
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新コメント★
アイコン画像`姫
» あぁぁぁ (2006年02月18日)
アイコン画像えるも
» ひっまぁ (2006年01月29日)
アイコン画像えるも
» こなぁ〜ゆきぃ〜 (2006年01月29日)
アイコン画像`姫
» ひっまぁ (2006年01月29日)
アイコン画像`姫
» こなぁ〜ゆきぃ〜 (2006年01月29日)
アイコン画像`姫
» ふぅ (2006年01月26日)
アイコン画像`姫
» !!! (2006年01月13日)
アイコン画像`姫
» ザ!世界仰天ニュース (2006年01月12日)
アイコン画像`姫
» ルンルン♪ (2006年01月09日)
アイコン画像□■キャンディ■□
» ルンルン♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる