発見されました 

March 07 [Tue], 2006, 21:50
あの、あれ・・テスト個表のシールみつかりました!
うざいし「おい!松○!あったぞシール」
そんだけかよ。。
少しくらい謝りなさい!笑

最近 

March 06 [Mon], 2006, 21:27
さっきも書いたケド・・最近幸せですね
いままでは自分でも良く解かんなかったケド・・はっきりしました

題が想いつかない・・苦笑 

March 06 [Mon], 2006, 20:56
し、しまったぁ〜更新忘れてた・・笑
最近なにを書いて良いのかわかりません。。
でも最近、あの・・その・・幸せですね

ふざけんなよ 

March 03 [Fri], 2006, 23:51
俺のテスト個表の中に張るシール(点数とか書いてあるヤツ)
なくなったらしい・・

困りましたね・・恥ですよ。。。
杉T・・もう少し大事に扱えよ

依頼者 

March 03 [Fri], 2006, 23:42
な、なんと今日も同盟に依頼がありました
今日は迷惑(?)メールで困ってる方からでした。。
なんでもエロいメールがある人からくるとか
そんで今回はお芝居で解決(!?)することになりました!!!

セリフも考えてあるので月曜日に解決すると想います((笑

本日のできごと 

March 02 [Thu], 2006, 22:41
今日はかな〜り久しぶりに同盟に仕事の依頼(?)がありました((笑
201にいる・・Kからの依頼(?)
なんでも皆にもう少し好かれたいとかで・・
考えましたよ。。ホント


んで結論は・・悪口を言わない!という結論に達しました!チャンチャン



まぁこんな感じで不器用ながら依頼を解決していくので(笑)
頼みごと等ありましたらワイシャツ同盟の暇そうにしているヤツまで
お願いします!!ホントの所やることがないだけなんですが・・笑

ワイシャツ同盟 

March 02 [Thu], 2006, 22:12
ワイシャツ同盟・・・皆さん覚えてますか??
消えかけていたので忘れた方もいると想われます
・・・・・・・・・・・・・そんなことなんで一度解散します!!
そしてまた一からやりなおします!!
今までのことは全てなかったことにし、ワイシャツ同盟の基礎から創りなおしてきます。

復活!! 

March 02 [Thu], 2006, 22:03
まぁ題名のとおり、エルモ復活しました!!!笑
なんかさぁ〜イロイロあって更新してなかったけどこれからは度々更新するから!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
感謝!!最新コメント
アイコン画像白霧
» 発見されました (2006年05月28日)
アイコン画像來菟
» 発見されました (2006年05月28日)
アイコン画像白霧
» 発見されました (2006年05月27日)
アイコン画像來菟
» 発見されました (2006年05月27日)
アイコン画像白霧
» 発見されました (2006年04月24日)
アイコン画像野球君
» 発見されました (2006年04月24日)
アイコン画像白霧
» 発見されました (2006年04月24日)
アイコン画像紫音
» 発見されました (2006年04月23日)
アイコン画像ラィト
» 発見されました (2006年04月22日)
アイコン画像白霧
» 発見されました (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる