初☆通信 

2007年08月11日(土) 19時42分
きのうは、念願の初通信


めっちゃ楽しい!!!!


デパートにするために、それぞれの村でお買い物したり。
フルーツ取ったりwww


ずっと爆笑(●´艸`)





定期的にDS大会しないとねってなっちゃいましたw


友ダチの『とん』とネンネ中w

初めて☆ 

2007年08月10日(金) 2時24分
ダーリンからDS取り返して、やっとどうぶつの森が出来た♪


きのう、喫茶店に行ったら・・・


見知らぬネコがぁぁぁぁぁ!!





思わず写メwww




今度は誰に会えるかなぁ〜

あ!!
明日はみんなで通信だった

初通信だからドキドキ

うわーん。 

2007年08月07日(火) 20時34分
ダーリンがDS持ってるからどうぶつの森が出来ない・・・

明日は朝からしてやるwww

花火 

2007年08月06日(月) 14時10分
先週の土曜日に花火大会がありました☆


どうぶつの森を始めて2ヶ月くらい…
こんなイベントがあるとは知らなかった♪

mixiのコミュのおかげだわぁ〜



自分もダァと祭り行ってたんだけど、花火が見れなかったからどうぶつの森で見れて幸せぇ( ´∀`)



思わず写メちゃったよ(笑)
ムービーも( ´艸`)

初☆★ 

2007年08月04日(土) 2時52分
最近、サボってた『どうぶつの森』でもしようかな( ̄ε ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃおこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリン☆★
    ・ゲーム-DSだねw
読者になる
ダーリンにDS買ってもらって
『どうぶつの森』初めて・・・

2ヶ月くらい☆

すっかりハマっちゃいましたww



とりあえずは、家をおっきくするコトが目標でしょ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる