DVD鑑賞

June 08 [Fri], 2012, 19:54
今日は天気が悪かったので何もする気が起らず・・
家で関ジャニのDVD鑑賞(笑)
ひさびさにヒナのドッキリ見て大笑いした。

やっと

May 23 [Wed], 2012, 16:21
ミニバラが咲いた。この色すきやなぁ~。

スーパーベルダブル

May 18 [Fri], 2012, 14:21
去年葉っぱだけりっぱに育って咲かなかったこのお花。
今年もチャレンジしてみたら咲いた!

このお花簡単よ~と言われていて去年育てたのに咲かなかったから
今年咲かなかったら二度と買わないつもりだったけど
咲いたらなんとまぁかわいらしいこと。
お気に入りの一つに仲間入りしました。

岩盤浴

May 15 [Tue], 2012, 19:40
昨日は寝るのが遅くて顔色maxで悪かったけど、朝一番に岩盤浴にいったら
お顔もすっきり。
いっぱい汗をかいてなんか健康になった気分(笑)
そのまま温泉に入って極楽気分で帰ってきました。

三毛猫ホームズの推理

May 14 [Mon], 2012, 8:29
ドラマ「三毛猫ホームズの推理」。
ベストセラーなのに・・読んだことがない(笑)
だからストーリーはもうひとつでも
ただ石津やらヒロシやマツコの猫の化身のキャラ面白くて
ずっとみています。

友達に「三毛猫はストーリーもう一つやけどキャラが面白くてついついみてしまう~」って言ったら
「登場人物のキャラが全然ちがうし原作にヒロシやマツコの役なんてない!!全然面白くない!!」と怒られた・・

原作読んでる人にはどうも評判がよろしくないようで。
でも私は毎週楽しみにしてるドラマです。

迷走やな

May 14 [Mon], 2012, 8:23
深夜帯の時に好きだった「関ジャニの仕分け∞」。
ゴールデンになってこっちでもやるようになって喜んでたのに
ゴールデンになったとたんなぜか面白くない。
なんで?なんで?
女装仕分けばっかりでうんざりしてたら今度は
苦手な芸能人とか・・どうでもいいんですけど・・

関ジャニのファンじゃなかったら確実に見ない番組になりつつある。

凄いかみなり・・

May 09 [Wed], 2012, 16:06
いきなりの大粒の雨にものすごい雷・・
怖いなぁ・・
今日は娘のピアノがあるからもう少ししたら出かけないといけない・・
嫌やなぁ・・
雨はいいとして雷だけは何とかおさまっておくれ・・

カリフォルニアローズとダイヤモンドフロスト

May 09 [Wed], 2012, 15:37
今年も大好きなカリフォルニアローズ植えました。
なかなか綺麗に咲いています。去年はダイヤモンドフロストが一緒になったいる株を植えていたのですが
今年は見当たらなかったので、カリフォルニアローズとダイヤモンドフロストの寄せ植えにしました。
やっぱり好きだわこのお花。
■Profile■
■HN:Rina
■趣味:気が多いので色々・・
■家族:旦那と娘
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erumita-jyu/index1_0.rdf