疲れた・・・ 

2005年10月06日(木) 18時36分
昨日からコツコツとイラサイトを作り始めて・・気がついたら
朝を迎えていました(・・)チュンチュン・・製作ソフトを買おうかとも
思ったけれど、そこまで本格的にしなくてもいいかな〜と思って、
なんとか調べてやってみました。もうね、絵とメールフォームと日記しか
置かないようにしましたヨ。すごいシンプル。なんにもない(笑)
でもこれから絵で埋まっていけばいいな〜。オリジナルも。
今月末は個人的にオリジナルを描く機会が多そうなので、頑張りますv
そんなこんなで一日でおおまかなりともサイトが作れると思ってなかったので、
夢文の更新は出来ないかな〜と思いましたが・・早くて今夜、遅くても
明日までには4Dをアップ出来そうです♪

あ!ところでブログ
変えましたが、携帯からでは見にくいですかねぇ???
もしかしたら、昔の日記に戻すかもしれないです^^;

拍手その他もろもろの返信は明日致しますvv




新ブログ 

2005年10月05日(水) 12時55分
■拍手お返事■

3日

2時・・みさサンの小説大好きです!!4Dの続き楽しみにしてますねェェ☆☆☆>
そう言っていただけると、書いていて良かったな〜と改めて思いますv
どうもありがとうございました^^今、もさもさと4Dを書いているので、
もうしばらくお待ちくださいませ♪

山葵様・・デスノ、新キャラ出ましたねv
今後、テルX月とかテルxニアとかのカップリングが登場するのでしょうかね〜(笑)
お祝いのお言葉も応援もありがとうございました^^

19時・・TOPの月Lカッコイイです〜>うわわわ!ありがとうございますv
このコンビでTOPを飾ったのは初めてです・・
月はキモキラもいいですが、今度は優しい白月も描いて見たいと思います(笑)

4日

22時・・ハダカL最高です!!!応援してますっvV>おぉ〜裸エル、お気に召して
頂き嬉しいです♪また描きたいですね〜・・
これから寒くなるというのに裸はかわいそうですが・・(笑)

無言拍手、メールありがとうございました!!

***

過去のブログを読み返して、またやりたくなって設置しました。
まぁ携帯からご覧の方は背景とか表示されないのでゴメンナサイなんですが・・><

最近、また急によくお褒めのお言葉を頂くようになった裸L(笑)
イラストのところにフリーがありますが、待ちうけにしてくださってる方もいるとか!
すごい嬉しいですvでも裸ですよ!?大丈夫ですか!?(笑)

デスノコミックスに、赤マルの4コマは収録されないのでしょうかね??
私、あのL&月&ミサ&さゆちゃんの4人が海に行くヤツが大好きなんですよね〜!!!
あの彼の表情といいとにかく全部!
そしてさすがL。なんだかんだ言っても、やっぱり女性の下着の色には
興味あるんだ〜と思いきや・・白靴下フェチ!?もうもうッ
こういう所が大好きですよ!!
普通じゃないって最高〜!!!

Lのあの座り方をじっと見ていると、あの足の間に座りたいと思うのは絶対に
私だけじゃないはず・・というかLファンの方なら思いますよね〜^^
あとこの頃、ニアが攻めキャラになりつつあって魅力的です。
ニア意気でツンツンしてるところがイイ!好きです!
逆に爆発後のメロは、なんだか迷える羊のように弱弱しくて
寂しそうな目で・・守ってあげたくなりました・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる