まさやん、おめでとう!(^o^) 

February 16 [Sat], 2008, 12:38
まさやん、12周年ですね。
本当におめでとうございます(^^)
ファンになって10年近く経ちました。
ひとりのアーティストをこんなにも長く追い続けるなんて
正直思っていませんでした。
何気なく耳にした「One more…」の歌声。
その時に受けた衝撃は、
色あせることなく心に残っています。
そして10年経った今でも
新鮮な気持ちで彼の魅力に引き込まれてしまいます。
10年の間色々な事ありましたが、
そばにはいつもまさやんの歌がありました。
まさやんの歌と歩んでくることができて
本当に良かったと思っています。
これからもファンとして彼を追いかけていきたいと思います。
どんな歌に出会えるか楽しみです♪
またこのブログを通して、
まさやんファンのみなさんと出会うことができたことにも感謝!
これからもよろしくお願いいたします。

学校行きたい 

February 11 [Mon], 2008, 14:28
ヒマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3連休とか、いらないよ!!

けーす 

January 31 [Thu], 2008, 13:20
 ケーズで買ってくれました
かわいいでしょ? 亜子パパからです。本体もそうだし、
 エンジェルではなく 鳥ー亜子的に

 ぱぱちゃん、ありがとー

行って来たよ 

January 16 [Wed], 2008, 18:52
今日は友達の結婚式に行ってきた 詳しくは明日書くことにして。。。

一つ勉強したこと 結婚前に浮気をしたことある人は結婚したあとに不倫をするということ!!!

10/19☆ 

January 08 [Tue], 2008, 20:19
今日はぁ、最悪な1日でしたぁ;;

部活の後に公園でみんなで遊んでるのがバレて部停にする!!とか

言われた・・・;;

でぇ、もぅめっちゃゥザくて友達がもぅ部活ゃめる!!

とか言い出したんでぇ、もしかしたらゥチもやめるかもです!!

今のとこ私を含めて4人やめると言ってます!!

退部届けってどぅするんだぁ!?

明日も部活です。。。はぁ、ぃゃだ!!

月曜にできたら退部するつもりです!!

やめたらフリーだぁ!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しみ♪

今すっごぃ喉が痛くてゃばぃんですょ!!

後11日で合唱コンなのに・・・・

まぁ、今日はこんな感じの1日でした!!

まったく朝から楽しくなかったです!!

明日も多分最悪な1日だと思います。。。

じゃぁ、今日はここで!!

それでは☆

捨てられた 男の意気地 MVP 

December 19 [Wed], 2007, 2:30
昨日の日記から

プロ野球の日本シリーズは日本ハムを降し、1954年以来53年ぶりの日本一に輝いた。
なんとあの中村紀洋がMVPになる。
1月にオリックスを自由契約になり移籍先探しも難航。
中日で2軍の育成選手から再出発し、自身初の頂点に上り詰めただけに感激はひとしお。
今頃後悔している他球団も多かろう。
中村よ諦めないで良かったな。

  捨てられた 男の意気地 MVP
  古田さん 押しの弱さが 悔やまれる (ヤクルトも無理してでも確保すれば状態は変わったかも)

人に優しくしてもらいたいあなたがするべきただ一つのこと 

December 13 [Thu], 2007, 19:35
人に優しくなればいいのです。

本当にただそれだけなのですよ。


いくら人に優しくしても、優しくてしもらえない?
それは、あなたの優しさが足りないからでしょう。

もっともっと人に優しくなりましょう。

そもそも、優しさに見返りを求めていることが、おかしいことなんですけどね。

「こんなに優しくしているのに、やさしくしてもらえない。」

それは、相手が「この人は見返りを求めているだけ」と感じているからですよ、きっと。
相手はあなたが思っているよりずっと敏感です。

優しくしてるのに、裏切られたのですか?

あなたが誰かを裏切ったことはありませんか?

だからではないでしょうか。

人にされたくないことを人にしなければ、されることはないのです。

優しくしてほしいなら、人に優しくなりましょう。
本当に優しい人になりましょう。

あ、「優しい人」と「人のいい人」は違いますけどね。

どうぞ、気をつけて…。

.+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 

December 07 [Fri], 2007, 14:01
    HY♡  歌詞がものすごく良いンだょね(v´∀`v)
    内ゎ,canvas がスキ☆:*(人´ω`*)
      ヤバイっふッ!!!

負けてしまった・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 5:43
 クライマックス・シリーズ、第3戦。

ニ岡の先制HRも空しく、セリーグ覇者がまさかの三連敗。

俺さまの日記 

November 30 [Fri], 2007, 8:57
ちぃ=====ススススス!!!!!!!
今日学校つまんなかったシ〜
やけに担任が怒るシ!!!!
んで、きもい理科担当の奴がいて俺が教科書とか全部わすれたら、スンゲェ怒ったのに女のときだけ「じゃぁ隣の人にみせてもらいなさい」とかイってさ〜女にだけやさしいシ!!!!!!
で、俺がみんなカラ聞いたところ〜本屋とかでエロ本みてるラシィ〜コトいってた!!!w
ヤバイよな〜〜〜〜〜〜〜〜w
んまぁ俺も学校にもっていったコトあるケドヨ〜〜w
  

話変わって、今日この10月24日は友達の誕生日だったから放課後セブンでチョコかってアゲタ〜!!!!w
俺、えらくネ?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erumho53
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» まさやん、おめでとう!(^o^) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる