たまたま

July 30 [Tue], 2013, 17:18
みんなに笑って貰える結果を持って帰りたいものです

最近また肌荒れ酷いんすよね

サラダ食ったりしてんのに…

やはり運動か

マッチョを目指さないとだめか!!

かつての私のように、一ヶ月間ずっと朝飯はパンケーキ、晩飯は野菜チャーハン(肉抜き)だけの生活をしてみるといいさ。
栄養失調で肌荒れまくったぞ。まともな食べ物の有難さを知れ!

あんだけひどかった肌荒れ(´・ω・`)
どうやら紫外線吸収剤がいけなかったらしい(*_*;
今まで使ってた吸収剤不使用の日焼け止めに戻したら徐々に回復(・∀・)

たまたま買い物に行った先になくて
買いにいくのがめんどーでっても
別の買っちゃいかんね(ーー;)
それでも子供用の日焼け止めにしたんだけどなー
恐るべし日焼け止め!紫外線吸収剤!
手足は平気なので、顔と首だけ吸収剤不使用のやつで
あとはその子供用のを使ってます。

乾燥肌ってめんどくさい&大変(T_T)

乾燥肌 食べ物 食品


自分の肌にあった、化粧水が見つかりません!!

ただ、前よりも肌の事を気にするようになったので
ニキビみたいなわかりやすい肌荒れはなくなりました。

けど、全体的にどうすればいいのか・・・状態。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erukypsjaf
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erukypsjaf/index1_0.rdf