久々に投稿って感じに・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 13:33
いや〜、最近は忙しくてやれなかった・・・orz

まぁ、忙しいと言っても狩り(壁してもらいながらw &リアルで・・・

壁してくれたこむさん、ジュリさん、本当にありがとう^^

二人のおかげで(こむさんがほとんどやってくれたことは内緒w

無事に転職できましたw



転職祝いに、Gのマスタであり、姉御である、アリエルさんに卵を・・・w

その卵スポアだしw姉御ありがと〜う^^

大切にするよ〜と心に決めたw

そういえばさっきのSSにギルメンが・・・

みんな本当に心配性なのか・・・?wけどうれしかったよw

そこでもうひとつのSSがw 



姉御からいただいたスポアはこの通りw

さて、ここで一筆・・・(ぇ

仲間とは信じあえてこそ仲間である

最近作ってないとこんな感じに・・・orz

まあなんとかなるかなw   ノシ

今日はエルク〜 

June 23 [Thu], 2005, 0:28
え〜、今回はエルクでやりました^^

あれ、エルクってクルセじゃ・・・?

そうなんです^^クルセを消してアサを作ろうとおもいました^^

そして、こむさんに壁してもらいやっと・・・

こんな感じになったわけです^^

よかったよ、今日中に転職できて・・・w

こむさんありがと^^

今日は短いけどこれぐらいw

最後に格言・・・?

新しい命は大切にしよう^^

以上エルクをやり始めたソラ?エルク?・・・w  ノシ

今日はいい人たちに・・・w 

June 21 [Tue], 2005, 0:23
いや〜、今日はいい人たちに出会いましたw
SSとりましたよ〜w

いや〜SSはちょっと寄っちゃったかな?wまあ仕方ないさw
今回は一発で成功したように見せたけど〜実際は・・・
魚人さんにやられてたんだよね〜w
ほかにもデビとか・・・orz
これも運命か・・・
このSS後・・・

センセ〜サッカー(デビアスで)してます・・・w
実際驚きましたw、だってマリンスフィアーとかでもやってるんだもん・・・
割って楽しんだね〜w
最後だけどSSを快くとってくれたアサクロさん、槍ナイトさん、
本当にありがとう^^
最後に格言
 人の善意には善意で応えきっちりかたをつけようw

こんな感じで・・・wじゃ〜またですw ノシ

今日もやるぞ〜(ぁ 

June 19 [Sun], 2005, 23:38
また伊豆5Fに・・・w

好きだな〜俺も・・・こむさんも(ぁ

今日は一人増えて、三人で狩りしちゃいました〜w

俺の隣にいるのがウタゲさんですw

かなりいい人ですね〜(自己判断

こむさんもいい人wこのGはいい人多いからな〜w

で、まぁこのSSを撮ったんだけどねw


う〜ん、最初のSSはエモねぇ・・・orz

こいつはやっちまったなwということでもう一回wとっちゃいましたw
今度はみんなきちんとエモが〜wよかったよかったw

う〜ん、最近はレアでねぇので困り気味・・・orz

青箱買って運試しでも・・・(ォィ

そんなことしてあの人と同じ結果を招いても困るな〜w(アノヒトッテイッタイ・・・

GD行っても青箱出ず・・・orzそんなに出てもダメか・・・><

最近エルク使ってねぇな〜・・・

今度は久々にエルクでやろうかな・・・w商人はやくBSにしたいけど・・・orz

まぁ、その日の気分でかわるな〜w

今日から格言を一つずつ載せていこw(ぇ

1〜つ   青箱開けて失敗しても気を落とすなw

こんな感じで格言やりま〜すw

じゃおっわり〜 ノシ

今日は急なG狩りに・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 1:42
う〜ん、二回目の日記だけど、まだ慣れない・・・orz

なんか、急にG狩りしたけど、最初は4人でしたw

SSの一番上ですねちゃってる人、あの方が姉御(ぁ

まあ、このGのマスターですw後は一番左のこむさん、一番右にいるみぅさん

あと、俺ですw

その後から、姫さん(SS中央)と、ジュリさん(左から二番目)がきましたw

そしてこのSSを・・・



きちんと撮れたのは、撮り初めて何分?何時間?経っただろ・・・orz

デビアスやら魚人やらと・・・

SS撮れね〜だろうが〜〜〜〜〜〜!!!

そんななかで撮れたわけで、結構うれしいやら、ちょっと失敗っぽいかも・・・

ふ〜、今日は疲れたよ・・・w

みんなはまだやってるのかと思うとすげぇと思う自分がいた・・・w

   みんなガンバ^^

     そして俺も・・・orz

         じゃあ今度もがんばろうw

お初でちょっと不安・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 21:24
え〜、初なんですが・・・ためしに作ってみました・・・w

     うまくできてれば最高やね〜w

 ダメなら今度はガンバとしか言いようがないけど・・・orz


  今回はまだなんもなかったからGの溜り場でSS撮っちゃった〜w

   こんど書くときはいいことあればいいな〜w

う〜ん、このSSはこむさんとエモかぶっちゃったよ・・・orz

まぁ、気にしずLet's Goって感じだけどね〜w

今後はもっとがんばっていこ〜w

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こむ。
» 今日もやるぞ〜(ぁ (2005年06月20日)
アイコン画像もなみ
» お初でちょっと不安・・・ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruku-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる