ある冬の日。 

2007年11月24日(土) 11時08分
アクセス数が見事に0になっていたので
誰も見ていないのを確信して落書きを書いてみる。

話的にはマキピン

デスペナが免れない(FULL Ver.) 

2007年07月17日(火) 0時00分
作詞:eruka

気がついたら 同じ狩場ばかりプレイ
そして いつもレベルアップ前で死ぬ

あきらめずに 助けをよんでみたりもするけど
すぐに カウントゼロになるよ

復活Pがあれば
ソロプレイでも 生き返るけど

何回やっても 何回やっても
デスペナが免れないよ

あの(ピコックの)たつまき
何回やっても クリティカル

木の葉を巻いて 攻撃防いでも
切れた瞬間に フルボッコ

POT 連打してみても
POTディレイで意味がない!だから

次は 絶対 あがるために
安全策の竹薮で 狩りをする


気がついたら 同じ酷寒ばかりプレイ
そして いつもおなじ 無音空間

あきらめずに 紋章つけてみたりするけど 
すぐに 降るのはインファーナル

ささやきで狩りすれば
いくらでも レア大量だけど

何回狩っても 何回狩っても
レアアイテムが 落ちてこないよ

あの紋章 買っても
ゴミレアしか 落とさない

狩り時間を 長くしたけど
無音空間は ひたすら続く

レア祈願に 赤短集めたけど
目先の幸福で 黄短冊!だから

次は 絶対 レアゲットのために
私は XDは 最後まで とっておく


チームを組んでいれば
生き返る可能性はあるけど

何回やっても 何回やっても
デスペナが免れないよ

私は酷寒にいるのに
チーム員がクラフリ

装備を強化しようとしても
インフレしすぎて 金がない

脆さを克服しようと再振りするけど
ランダムがうまく行かずに失敗 だから

次のバージョンアップが ダメなら
引退して 音楽だけはとっておく

北京ダックいかがですか〜 

2007年04月15日(日) 23時19分
きっかけはファーでした。
某義男さんから借り受けたDEF装備があまりに使い心地がよかったので
DEFに目覚める。
でも、ろくな装備を持っていなかったので
とりあえず自力で手に入れる努力しようと
鉱山4篭り。

結果はこれ。il||li _| ̄|○ il||li


見事なまでのダックオンライン

途中からチームに入ったら
肉しか落ちてこないので
いいかげんにしろとまで。。。
(いい加減にしてほしいのはこっちです。

本日の結果はこちら。

とりあえずエルは角兜キャンペーンがんばってみます。。。

NEWS 

2007年04月01日(日) 23時58分
eruka,ついに覚醒!







ウソデスヨ、エイプリルフールです。
覚醒はまだずっと先の話。。。
il||li _| ̄|○ il||li

EP2世界の扉感想。 

2007年02月15日(木) 20時20分
あれ、これなんてサモンナ○ト3?


オペラ座の怪人。
シャンデリアががっしゃーーーーーーーんっておちてきt


そんな暗いところで読んでいると目が悪くなりますよ。


おとーさん、それじゃルシアンと同じ!!


やっぱりこれサ○ンナイトじゃないですか!


ぶっちゃけそのリーチだと、あなたの負けです、ヨシュア。

マキシがマキシが普通に笑ってますよ!?
違和感ありまくりです。


どうみてもサモンナイト3OPです(最初と最後が)。
本当にありがとうございました。

エル的・TWポリシー。 

2007年02月08日(木) 19時21分
一、sづけで呼ばない。呼ばせない。
一、そこに倒れている方に紫の葉を。
一、死ぬのはあくまで自己責任。時に潔く散るのも美学なり。







単なる昔からいる奴の愚痴と思って頂ければ結構です。

sが敬称とは私は認めてません。sつける余裕あるなら後のanの2文字くらいつけられるでしょう。
というわけで、これからもさんづけで私は皆さんを呼びますし、sつけられたら「つけなくていいですよ」と答えます。

2番目はそこに倒れている人がいるから紫ハブを差し出すだけです。
3番目はまぁしょうがないですよ。元々ソロプレーヤーですし。
死ぬ時は死ぬんですから。
デスペナくらうのも仕方ない。

誰が為に鐘は鳴る。 

2007年01月28日(日) 19時48分
il||li _| ̄|○ il||li

イキテマスヨ 

2007年01月19日(金) 0時04分
小ネタ。

ジャイアン的バイオリン弾きマキシミンさんと
素直なコメンテーターナヤさん。



※実際の映像と話はかなり違います。

10Fソロしてみました。 

2006年10月10日(火) 21時09分
久々の平日イン。

混乱10でソロ初めてしてみました。
案外狩れるものですね〜。


でも、所詮 ナ ヤ は ナ ヤ なんですけど…。

狩りステでも、マゾいですよね…。

シベ起動して、棒に変えたら海底殲滅するかと思うくらいの効率のよさ…シベウラヤマシス(´・ω・`)

童顔でも海賊。 

2006年09月30日(土) 16時35分
お久しぶりです。
パート2実装されましたね〜。

…やってません。

あと塔登るだけらしいんですけどね…。

通称・にかわ屋さんにバンダナ貰うために万能薬貢いでいました。
海賊らしからぬ童顔気にしていたんですね、彼は!

ミラだとコメント変わったり、好感度高かった気がするので
彼女で貢いだほうが楽なのでしょうか…。
そんなに童顔気にしているならマキシの眉間の皺分けてもらうといいですよ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お言葉を頂戴いたしました。
アイコン画像花鳥風月
» ある冬の日。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ある冬の日。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ある冬の日。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ある冬の日。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ある冬の日。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ある冬の日。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ある冬の日。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ある冬の日。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ある冬の日。 (2008年09月17日)
アイコン画像みりー
» ある冬の日。 (2008年05月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE