野球原画 

April 09 [Wed], 2008, 17:33
野球原画だよおーン★
頑張って集めましたあ♪





転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

いつもいっしょ Aqua Timez 

February 18 [Mon], 2008, 0:25
僕は目をそらされるのが嫌で 自分から目をそらす男の子です
ありったけの勇気で君の小さな手を握りしめた



君は手を離されるのがこわくて 自分から手をほどく女の子です
ありったけの勇気で僕の手を握り返してくれた



上手に伝えられないまま 言葉と言葉がすれ違う
はぐれた手と手はお互いに「さよなら」という言葉を 選んでしまった



「いつもいっしょ」と二人で唱えた 風吹く丘は 僕らにとって
儚く途切れる夢のように 記憶の中で薄れてゆく景色になった



あのサヨナラから時は経ち 僕もなんとなくだけど大人になった
愛なんてまだわからないけど 自由と責任を知った



忙しい毎日の中で 自分を忘れてしまう時は
あの丘から空を見上げる 少しだけ切ない気持ちを胸に抱きしめて



僕は思い出す あの日あの時に 手を離したのは 僕の方だった
後悔をしても仕方ないと 帰ろうとした その時 君が現れた



幻じゃない 君が目の前にいる あの頃と変わらない笑顔で…
ずっとずっと、逢いたかった



何も言わずに 君は微笑んで その小さな手で 僕の手を握り
すれ違い別れた二人にだけわかる涙を 一粒だけこぼした
甘い言葉も 深いくちづけも 今はなくていい
ただ目を閉じて「いつもいっしょ」と唱えるだけで しあわせ色の風が二人を包むのです












_

早朝ヨガはいいですね 

February 14 [Thu], 2008, 16:41
最近自宅から自転車で10分ほどのところにあるヨガ教室へ通っております。
そこは入会金さえ支払えば1クラス1500円で授業に参加することができます。
ここは土曜日に親子ヨガというのがやっていて
是非長女と受けたかったので参加した所から始りました。
親子ヨガは月1回なのでたまに行くくらいですが、
土曜日の早朝8時15分〜のレッスンに「ゆったりヨガ」というのがありました。
なんでも体を動かしたい!というところから始まり
早朝なので子供達もまだ寝ているということで
旦那にも迷惑をかけないこの早朝の時間帯で一度チャレンジしてみました。
結果とっても良かったので本日2度目のチャレンジでございます。
やる内容は普通のヨガと同じです。
その名もゆったりヨガなのでゆったりと眠くなるようなペースで無理なく
進めいかれます。
終わったあとは心地よくホカホカと温かくなっていました。
早起きは三文の徳と言いますがその通りですね。
充実した一日でした。

にんにく 

February 04 [Mon], 2008, 2:30
今日は晩御飯にラーメンを食べに行きました。

そのラーメンににんにく入れすぎて気持ち悪いです。

まだ口の中に残ってます。

今日の夜、寝れるか心配です。

あ、でも明日は模試だから今日は寝ずに勉強しなきゃ。

ではまた。。。。。

PS3値下げ&40G発売決定! 

January 21 [Mon], 2008, 9:04
PS3は高くて買えない人が多いようです。しかし、ソニーが値下げをしてくれました!
20Gは44980円に、60Gは54980円に変更されました。
そして、40Gが発売決定しました!発売日はぞろ目の11月11日です。
値段が20Gよりも安い39980円です。しかし20Gよりも機能も制限され、PS2のソフトとの互換性がなく、
まったくPS2のゲームで遊べないという、悲しい現実・・・。

さをり織り 

January 14 [Mon], 2008, 8:28
最近パソコンの部屋の隣に見たことの無い器械がある。よく眺めるとはたおり機のようである。職員に聞くと「さをり織り」の教室が始まったとのこと。
毎日ではないが週何回かあるようだが、なにせ一台に一人だから目立つわけないよね!

今日から空気が変わりそうです。 

January 04 [Fri], 2008, 20:09
昨日はウサギの声が聞こえ・・
毛皮や動物実験になっているウサギが人間の首を絞めると
怒り出しました。

苦しかったです。みんなの携帯メールに送り・・・癒してもらい・・
少し空気は楽にはなったのですが、とても無理な状態でした。

それがありながら10時頃には・・・もっと重苦しい空気になり、
何がいるのかと考えたら沢山の人間でした。

“悪い者ではない!さまようのは止めて上がりたい!出来たら、鈴の音の人から
上がっていきたい。神様の所に行けるから!”

そう言い出したので、全知全能にお話しをしてみました。

すると・・・“すべての方を神の元に上げましょう。どうぞお越し下さい”
私を苦しませない為にも、みんなで手をつないで上がりなさい!とも言われました。

ゲルマのお風呂に入って手をあげて、人間を全知全能に渡し続けたのですが、
手を下ろしても、ドンドンと上がりだし・・・手をつないでいる手ではなく、
もう一つの手は動物を連れて上がってくれだしました。

これなら、すべての空気が変わる!そう実感しました。

日本だけでなく、世界で苦しんでいる人間や動物達も一緒に上がるでしょう。

“有り難う!有り難う!”という声が凄く聞こえるので、
夜中ですが、携帯メールに送り、みんなに体験して欲しく思いました。

手を上げて癒してあげてくれた方々には素敵なご褒美が頂けると思います。
私だけが頂くより、鈴の音の今まで頑張った方々に良い結果が欲しいし・・・
楽しみな空気になりそうです。

この上がっていく状態は2週間や半月はかかると思います。
世界には戦争もあり・・・苦しんでいる人間が多すぎます。

納得して、良い所にあがって頂ければ、地球は変わります。
成果が出れば、ジョセリーノさんの予言も外れるのではなく、
消していく事が可能になります。

これからは、亡くなった人間が生きた人間を助けてくれると思います。
動物にも謝ってくれたら・・・すべてが変わってくるでしょう。

後は今現在!生きている人間が動物を殺すのを止めるべきです。
命を本当に考える時期が来ていると思います。

皆さんの周りから心を変えれば、この思いは広がります。

宗教なんかではなく、本当の“人間の心”を伝えるのは間違いではありません。
動物と楽しく暮らせる世界で、幸せに生きたい!と思います。

東京モーターショー逝って来たよ 

December 19 [Wed], 2007, 8:45
バイクで行って来た。
日中は晴れてたから薄着で行ったら帰りがツラカッタ。

天気がよかったから家族連れがたくさんいて混雑してた。
GT−Rなんか展示だけなんだけど、観衆があまりに多すぎて
大変だったよ、見るだけなのにね。

あとはインプSTIとかランエボとか見たよ。
バイクは事前に雑誌とかで見たものばっかりだったから
真新しさはなかったなぁ。
ハーレーはナイトロッドスペシャルあるかなぁって期待したけど、
なかった。or見つけられなかった。
スズキのブルバードは展示してあったけど、黄白ツートンじゃなくて残念だった。

帰る前にグランツーリスモ見に行こうとして道を間違えて、
キッズブースに立ち寄ってサンバーのミニカーが販売してるのを
見て思わず買ってしまったよ。
スバル360のチョロQが売ってて買いたかったけど売り切れてた。

東京モーターショー自体初めて行ったけど、人が多すぎだね。
出来れば一般公開前の空いてる時に見たいもんだ。

2007菊花賞当日その6 

December 14 [Fri], 2007, 8:54
その6

ハルヒ−長門絵 

December 11 [Tue], 2007, 6:30
こんにちは。姫香です。
夜も来ました。
ハルヒに続き長門ですwww
補足としては、キョンに本を渡そうとしている
って感じで描きました。
長門はやっぱり可愛いです(^^)
(ハルヒもwww)
今度「ハルヒ」の中で描くとしたら
みくるを描こうと思ってます。(鶴屋さんも)
なぜかまた、ちゅるやさん描いて載せたくなってきました。(←それは好きだからwww)
本当に可愛いよ・・・ちゅるやさんwww
同人誌かなり欲しいです。
(なんで…コミケ72行ったのに…orz)
通販とかあると嬉しいな〜。・・・よし、見てこよう!(早っ;
でも、明日ミニテスト(英語に理科に社会…)があるので;;
最近多すぎですよ・・・orz
そして、どんどん迫る中間・・・

ここまで見てくださりありがとうございました!
それでは、皆様おやすみなさい・・・(まだ寝ませんが一応・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruior1152
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 野球原画 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 野球原画 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球原画 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野球原画 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 野球原画 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 野球原画 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球原画 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 野球原画 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 野球原画 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» いつもいっしょ Aqua Timez (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる