ニヘラニヘラb 

November 11 [Sat], 2006, 20:04
みなさんコンチ。
今kラゲームしてきます!。
バイバイブー (♋∀♋`)ブ

ニヘ 

November 10 [Fri], 2006, 20:17
みなはん長らくのハロー。
いまミュージックステーション見てるんだにゃ。
ウェンツがピアノ弾いてるんだっってんだにゃ。
エアロスミスの本当の意味は「このように歩け」だって。
当時は「お説教」って言う名前で出てたんだって。
なんのこっちゃらさっぱりですでゴワス。
みなはんはわかるでごはいますひゃ。
まあ、またキャキコひまふ。

シューナルト 

November 10 [Fri], 2006, 18:05
みなさんこんちゃーです。
明日から休日なんでゴワス。
みなはんはなにして過ごすんだにゃ。
おちえてちょー。
散歩とかボーリングとか友達とかと食事か映画ですかー。いいな。
友達それっていきたいんだワン。
まあ、ゲーム仲間と冒険してきますだワン。
映画のオススメというかはやってるものは「デスノート」ですかねー。
最後にライトはどうなるのか。そこですよね。
まあ、最後は・・・・・・。いちゃっていいのかな。
やっぱりやめときます。
今日はまたもやみんなで狩りしておきました。
やっぱりキレイ。
ここでみなはんも知ってるかもしれない重大情報です。
明日、明日土曜日になんあななんあなんと・・・・。
PS3発売ですー。パチパチパチ
20ギガバイトが49800円
60ギガバイトが69800円
だった気がします。 みなはんゲーム屋にGO。
ではみなはん明日にそなえてさようならー。

ナイト 

November 09 [Thu], 2006, 23:35

気分転換に全部最高レベルの装備に
チェンジー!。
やっぱりナイトカッコイイ。
みなはんも服装をチェンジでうすだにゃ。
それではみなはんさようならー。
豚もおだてりゃ木に登るブー

江戸 

November 09 [Thu], 2006, 23:13
みなはん。またしてもオヒサでごわす!。
さっき一時間ぐらいお風呂に入ってました。
一時間寝たせいでふやけてるんだにゃ。
まさか一時間も経ったとはおもいもよりまへんでひた。
映画見に行きたいなー。
なんだっけあれ「プリムを着た悪魔」だっけんだにゃ。間違ってるかも・・。
あれおもひろちょう。「デスノート」もちょとだけ見てみたいかな。
この前ミラ・ジャボビッチの「ウルトラヴァイオレット」みにいくの忘れてたんだにゃ。
「XMEN」も見るの忘れてたし・・・。忘れてばっかりなんでごわす。
それに5週連続「スタートレック・エンタープライズ号」もみるの忘れてた。
まあいいやー。
みなはんおもひろい映画。今の時期満載ですよ。
12月9日だったかにゃ。「NANA2」上映ですよ。
みなはんい幸あれー。

追加だにゃ。 

November 09 [Thu], 2006, 18:42
みなはんに言っておく事わふれへまひたわー。
わかったかたもいるかもしれませんがにゃ・・・。
背景が冬バージョンに変わりましたんだにゃ。
もう冬ですにゃー。ネコにとってはいい季節だにゃ。
みなはんネコのようにコタツの中で丸くなれ-。

平成 

November 09 [Thu], 2006, 18:29
みなはんこんばんにゃー。いつもとは投稿時間がおくれてしまったで御座る。
しゅんまへん (☠◣д◢)y−・〜。
今日はデジタルカメラからパソコンに移そうと思って説明書を読んだけどなにがなんだか・・・。
入れるところがない!
なのでゲームしていましちょ。

みなはんと集合写真でごわす。
今日はレベルが上がってしまい気分がノリノリー。
いつみてもこれカッコイイー。
みなはんカッコイ。キレイな写真とれまひたかいな。
こっちはとりまくりだにゃー。写真day!。
なんかこのブログゲームの話ばっかしてしまいましたにゃ。
なにか話題探さないとね。みなはん取材にいっときるまるす。

昭和 

November 08 [Wed], 2006, 23:36

みんんあで狩りしてたんだにゃ。みなはん今日は楽しい一日だっったわんか。
楽しかったら最高ー。疲労も明日までには無くせー。
泣くさないとやばい事になんだにゃ。
疲労は病気の原因なんだにゃ。
ここは道場じゃー。

強そう・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 19:56

これどう思います。
すごくないですか。「デスナイト」こいつは強いんですよ実は・・・。
見た目からして強そうでしょ。
持ってる剣がまた強そうー。
みなはんこのゲームオススメします「ラストカオス」っていうオンラインゲームです。
すごいリアルでしゅ。
ではみなはんさよいなら

ボス 

November 08 [Wed], 2006, 17:23

みんなんでモンスターちゃんを倒してました。
すごい迫力でした。
今日はみんなでボスめぐりでした。
めちゃおもろかったです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さすらいのクマ
» ニヘラニヘラb (2006年11月25日)
アイコン画像シャチ
» ニヘラニヘラb (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eruhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる