ガンダム 

2008年03月29日(土) 19時42分
最後らへんにティエリアらしき人がいたが
あれはリジェネと言う人らしい


ティエリア死んだかも(´;ω;`)





二期を待つべし
半年ぐらい待たないといけないのか

ガンダム 

2008年03月29日(土) 18時20分
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)泣けた



ティエリア生きてた

あとの2人は?




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワ



もじぴったん 

2008年03月29日(土) 9時45分
今ツタヤ行ってきた
CDあんまなかったなり

てか、Climax JumpイマジンVersionめらいいやん

るろ剣のキャラソンらしきものもレンタルした
左之助のためではなく志々雄(CCO)のため


今ごろいぼりはパラダイスしてるんだろうな(´`)
お土産は古キョンの....

それより、太鼓の達人のもじぴったんクリアできないんすけどー!!


あ、もうすぐケロロ始まる

東方 

2008年03月29日(土) 6時16分
東方のCDほしいほしい
ほしいようおぃ

東方のゲーム?のBGMにはまってしまったよ
なんか、あれいいよね
うん。



さて、今日OOが最終回でございます
どうなるのかね
また誰か死ぬんじゃね?
アレルヤとか死んだらおもろいのに 笑
ティエリアは漏れの嫁!!!
(/ω\)ハズカシーィ



漏れ今、音楽きいとる(´`)
地球へ..の最初のOPきいとったらなんか感動してまった


昨日もひぐらしのYouの曲きいとったら泣けてきたよ
アニソンはいいよね

さっき、着うたを変えた(´`)


キャラメルのあの曲だよ
ウッーウッーウマウマ(゚д゚)←
メールがうまうまで
電話がエアーマンだよ

いい組み合わせだろ(´`)

真っ赤な誓い(´`) 

2008年03月28日(金) 21時14分
うぅぅん
どうしようかね


明日自転車を買いに行くのだが何色の自転車にしようかね


うん。
やっぱりシルバーの方がよろしいのかね
まぁ、その時決めよ(´`)

○| ̄|_ 

2008年03月28日(金) 16時03分
スタディーチャージ数学終了ぉ

もー眠い
実は4日も寝てない
今週はアニメがほとんど最終回だからリアルタイムで見るために寝てないorz


さて、絵でも描こう(`・ω・´)
それにしても、部屋が荒れとる

ダフーン 

2008年03月28日(金) 13時55分
シャナの最終回何回も見てたよ
(´;ω;`)ブワ
終わりかたがいまいちだった
はぁ、来週からシャナに会えないと思うと涙がでてくるよ

ガンダムは明日で最終回
絶対泣いてまうな(´;ω;`)
映画とかドラマでは泣けないけどアニメだとすぐ泣いてまう

さっき、昼ドラの安宅家の人々が最終回しました
2組のみんな!!!
ちゃんと見たか?

ハンナモンタナも最終回
あれ好きな声優さんがでてたから見てただけなんだけど
でも、最終回って思うとカナシス

さて、スタディーチャージやるぞ(`・ω・´)


銀魂 

2008年03月27日(木) 22時24分
やっとで今日ジャンプを買ってきた
新連載のヤツ絵がいいね




てかさ、銀魂やばくね?
あれはひど過ぎだろ
下書き状態じゃん!!

実は 

2008年03月27日(木) 21時41分
濡れ
ガチレズなんだ(´`)

(゚д゚)ウマー 

2008年03月27日(木) 17時43分
今日の夕飯はおさかなのソーセージ+板チョコorz
これ飯じゃねーよ!!

どんなけ貧乏なんだよ(-ω-;)
かなりボリュームマンテン!

おさかなのソーセージは1本でミルク300ml分すごいね

これで漏れも背が2メートルぐらいになるんじゃないか?
明日朝起きたときが楽しみだな

課題はえいごりあんは終了したぬ(´`)
あとはスタディーチャージをやればパラダイスだ!!


てか、さっき携帯でニコ動みとったんやけど
「ハレ晴レを踊ってみた」ってヤツ見たんやけどメラうまかった(゚Д゚;)
ワシなんかザコだよ



はぁ、テニプリまたアニメやるんだね
テニプリなんてどーでもいいけど
ロマンチカここら辺の地域やるのかな?
やらんかったら家出してやる

あ、銀魂始まった!!
バキメモの話だよ(´`)
カジキマグロ終わるの早!!!
駄目だ漫画じゃないと笑えね
てか、よかったねいぼり
山崎ででるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マモ様
読者になる
ランランルー(´`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いほり
» しょこたむ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる