やぁやぁ 

2009年08月14日(金) 13時57分


どうも〜、
いつぞやの祉胡です

…放置していてごめんなさい!!!


実はブログ2つ持っていて、
そっちの方ではちゃんと活動してるんですけどね…m(_ _)m


というより、こんなブログ見てる人なんていないと思うけど!!!


夏休みは9/24まであるので、
その間何かしたいなとは考えております。

できるかどうかなんて未定だぜっ


…その前に、部活の合宿があるんだったorz

10日間とか長すぎるだろJK

どうせ低学年はこき使われるのがオチだろうし
なんか、悲しくなっちゃうね…




デザインの学校行ってるくせに
どんどん画力が低下し続けております

そんな奴の絵でよければ載せますよー

頭良くなりたいです 

2009年05月24日(日) 20時29分
こんばんは・・


もう、完全にダウンしてます・・

数学分かんねえぜ・・・
補習の常連になっちまったよ^q^

来週のテスト、赤点だらけだったらどうしようw



最近ボーっとする・・
部活中なんて体も心も熱くなって溶けそうになる・・・
なんなんだこの気持ちは・・・・



+祉胡+

ネチケバトン 

2009年05月23日(土) 20時38分
こんばんはー

ばとんー
某氏の所で踏んでしまった/(^o^)\



+祉胡+

だるすぎる 

2009年04月19日(日) 15時23分
こんばんは・・・

もうすぐ・・・休みが・・・終わるorz



・・ちょっと愚痴ります



+祉胡+

入学しました 

2009年04月11日(土) 10時02分
おはようございますー

3日、入学式でした。
なんかオリエンテーションとか色々やって・・

仮入部はもちろんブラバンのFl希望だったけど・・・
生まれて初めて金管楽器(Hr)吹いたりして・・
部長の先輩にきゅんきゅんしちゃったりして・・・・
部室の狭さに唖然としたりして・・・

初っ端から意味分からん数学のテストでいきなり赤点取って〜
8時間授業でぐったりして・・・


とにかくクソ忙しいです
思っていた以上、いやそれ以上
近々ぶっ倒れるかもしれない

毎日8時間授業は流石に辛いっす
6時間授業で嬉しくなるなんて・・・
しかもほとんどの授業が2時間続きは“当たり前”だからね

勉強と部活両立させていく自信ないです
どうしよう・・・

欠席とか遅刻とか欠課とか・・厳しいにも程がある
学校のルールとかがめいっぱい書かれた
ぶ厚いルールブックみたいの配られたし
そんなのいらねえよってね


しんじゃうよ・・・
誰か助けて



+祉胡+

重要なお知らせ 

2009年04月02日(木) 23時20分
こんばんは。

いきなりですが、ブログ閉鎖します。
理由は色々・・・

と、とにかく閉鎖します!!!

最後の定期演奏会 

2009年03月22日(日) 23時56分
こんばんは

無事、定演終えて来ました。

所々間違えた所もあったけど・・
自分的には満足いく演奏ができたんじゃないかなと思ってます。

後輩のあまりの優しさに泣きました
もう本当にこれが最後なんだと思うとなんか悲しい

今まで色々あったけど、なんだかんだいって楽しかったな・・
辛かったことも沢山色々あったけれど、
今となっては全てが良い思い出です。

素敵な先輩と、可愛い後輩に恵まれて、
自分は幸せ者だったんだなぁとつくづく感じました

そして

“吹部で良かった”
心からそう思えました



本当にどうもありがとう
いつかまた、皆さんと演奏できる日を楽しみにしています。



+祉胡+

卒業しました!!! 

2009年03月19日(木) 23時23分
こんばんは〜

本日、卒業式でした。
周りはみんな泣いてたけど、自分はまったく泣けなかったw
何故だ・・先輩方の卒業式では思いっきり泣いたのに!!
後輩から貰った手紙読んだらちょっとウルッときちゃったけどね。

両親、先生、友達、後輩・・・
此処まで来れたのはきっと、
数え切れない程様々な方々の支えがあったからだと思います。
今までありがとうございました。本当に感謝してます。

でもまぁ、吹部の卒業式は定演だから・・って指揮者に言われましたけど。
「仮の卒業おめでとう、君達の卒業式は明々後日だからね」
だってさ。

あ〜
本番、間違えずに吹けるといいな。
下手くそだっていいんだ。
精一杯楽しめればそれで。
たかが部活、されど部活。
泣いても笑っても最後の舞台。

吹部で良かった、心からそう思える定期演奏会にしたい。



最後まで気を引き締めて、頑張ります。



+祉胡+

自己紹介バトン 

2009年02月17日(火) 3時03分
こんばんは・・。

受験終わったけど毎日忙しいです・・。
とりあえずバトン。




+祉胡+

た か い 

2009年02月06日(金) 21時22分
こんばんは・・

にゅ・・入学金30万・・!??
制服代とか絵画用具合わせて20万くらい・・!??

1年間で最低100万円・・
5年間で500万・・・・・!!!!!!!!!

いくら私立だからって・・高すぎるよね・・


・・・・でも将来の為に頑張る!!!
お母さん!!!お父さん!!!必ず親孝行してあげるからね!!!

不景気な世の中なんてふっとばしちゃえ〜



+祉胡+
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祉胡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-毎日描いてます。
    ・音楽-吹奏楽部に所属中。Fl吹いてます。
読者になる
ようこそいらっしゃいませ。

此処は祉胡が運営している
主にオフ(学校と部活での出来事)
をメインとする愚痴だらけのBlogです。

お友達募集中。相互リンクも募集中。
一言コメント残していってくれると嬉しいです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像匿名
» やぁやぁ (2010年04月02日)
アイコン画像*祉胡*
» 初音ミク&鏡音リン (2009年02月03日)
アイコン画像Mai
» 初音ミク&鏡音リン (2009年01月30日)
アイコン画像*祉胡*
» 初音ミク&鏡音リン (2009年01月28日)
アイコン画像祉胡
» テスト・・ (2008年09月17日)
アイコン画像なぎゆん
» テスト・・ (2008年09月15日)
アイコン画像祉胡
» 夏休み・・終わらないで〜 (2008年08月31日)
アイコン画像なぎゆん
» 夏休み・・終わらないで〜 (2008年08月29日)
アイコン画像祉胡
» コンクールに向けて (2008年08月12日)
アイコン画像なぎゆん
» コンクールに向けて (2008年08月08日)