たちなおれるかの・・・ 

2005年08月31日(水) 5時40分
ひさびさにブルーになってました・・・

なにかトラウマスイッチがはいったらしく

ギルメンに なやみをきいてもらいながら・・・

じかんがすぎておりました・・・

HPつくりますた 

2005年08月19日(金) 0時50分
つくったんで よろすぃくー
http://erufe.hp.infoseek.co.jp/index.html

んー 

2005年08月16日(火) 2時56分
んま・・・ひさびさにかくので いろいろと・・・b

HPまた つくろうかとおもったけど・・・・

うんえいするのめんどいし・・・・

しゅう1 とかだと 

ぜったい わすれるのがオチb

ちゃちい HP やってみようかな・・・

シンプルってか・・・ しょしんしゃで できるみたいなw

やんちゃん・・・ おれのかわりにb

じゅく〜 

2005年08月16日(火) 2時52分
オレじゅくいってるけど(いまさらなに)

じかんがハードです。

1にち 10じかんしろっていわれてます。

もちろん やってませんw

スケジュールは・・・

あ・・・・ 

2005年08月16日(火) 2時49分
Gameやってたら・・・・

かきこむゲンキないw

ていうか・・・かんじうてないってどうよ?w

むっちゃきびしいっすよ・・・;;

どこでも いつでも ひらがなが びっちり・・・b

こんなことありえないっす・・・・ハィ

さいあく・サイテー 

2005年08月04日(木) 17時14分
オレのおやおかねのはいったフウトウすてられました!!!!!!ありえないよ!?2000〜7000はあったよ!?
いみわかんねーよ!!!!ほんまパニクルわ・・・・・・・・orz

Redstone vol.1 

2005年08月04日(木) 3時18分
きょうは、じゅくのしゅくだいやってから、RedStoneやることにしました。
それで じゅくのしゅくだいとかとRedStoneをヒリツにしてみます。
ほうほうは、じゅくのしゅくだいじかん=RedStoneやれるじかん
みたいなかんじにやってみたいとおもう。
かんじんなRedStoneは・・・

Redstone vol.0 

2005年08月03日(水) 4時55分
とりあえず、RedStoneをやったら にっきをつけることにします。
きょうのごこから じっしします。ないようはLvのことやアイテムDropについて
いちにちのできごと・わらい/おこり/なき/たのしいなどのはなしを かいていきたいとおもいます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みてね!!まじでw

ひさびさ 

2005年08月03日(水) 0時54分
なにかと いそがしく、こうしんできませんでした。すいません^^;
やっぱRedStoneしかやってないっすね・・・b
いちにちのなかで ねることよりも おおくやってますね・・・
まぇより じかんふえちゃってるかもしれませんね;;
きょうはじゅくの『ガンバリでんわ』というものがありまして、べんきょうしてるかどうか『でんわ』されるのです・・・・・w
それで、ちっとばかしおこられまして・・・・
じちょうしようかとおもうんですけどねぇ〜
せいかく・たいどってもんは なかなかかえらないっすよね・・・・どうかな??w
まぁーPCから はなれるってのはマジきついっす!!!!!
ってことで いつもよりはすくなくしていきたいとおもいます(ぉ
みてのとおりまだ、じしょなおらないっす。なおしてもいないんですけどねw
ATOK17だけど・・・・べつのにしてみたらなおるのかなぁー・・・・
ためすかちはありです

ふふふw 

2005年07月23日(土) 2時44分
きょうはRedStoneやってましたw
やっと覚えましたよ『説得』 セスナってダンジョンに6時間こもってましたからね・・・・
しんどかったです;;
おまけに”recovery☆回復”ってかたに手伝ってもらい捕まえるのにかなり時間が
かかるPetを捕まえれたり、いろいろとたすかりました。
感謝してまーす∠(・へ・;;)thanks
SSはっときます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名:エルフェ
趣味:RedStone
出身地:兵庫県w
夢・望み:こづかいもらう(ぇ
      自力でホムペ作成
特技:ちょっとだけブラインドタッチ
最新コメント
アイコン画像木翔子
» (。・Д・。)アン? (2006年03月26日)
アイコン画像エルフェ
» んー (2005年08月18日)
アイコン画像やんばる
» んー (2005年08月16日)
アイコン画像エルフェ
» Redstone vol.1 (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» Redstone vol.1 (2005年08月04日)
アイコン画像やむばる
» Redstone vol.0 (2005年08月03日)
アイコン画像エルフェ
» ふふふw (2005年07月23日)
アイコン画像やむばる
» ふふふw (2005年07月23日)
アイコン画像やむばる
» (。・Д・。)アン? (2005年07月22日)
アイコン画像エルフェ
» (。・Д・。)アン? (2005年07月22日)
ステータスバー時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erufe_azusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる